ミラノから大人の色気を感じさせてくれる【YOUFIRST/ユーファースト】をご紹介します。パート2

 スグルJr.です。

 昨日は、東京の展示会に日帰りで行ってきました。ただ日帰りの展示会は結構大変なんです...朝から夜まで様々な展示会場を回り、1日中バイイングに集中しております。細かいところもチェックしながら慎重にセレクトしておりますが、一目惚れも多いのが僕の特徴です(笑)来年の秋冬はカシェートで展開する、ビックな新ブランドが多くなりそうなので、楽しみにしていて下さい。春夏物も新ブランドが多いので、そちらも早く入荷してこないかなと、僕自身もかなり楽しみにしております。

 本日も、水曜日のブログに続き【YOUFIRST/ユーファースト】をご紹介したいと思います。フレグランスと同じぐらい店頭で人気だったのがロールオンタイプ。気軽に持ち運びが出来るだけではなく、香りもスプレータイプのフレグランスに比べるとより控えめなので、香水を普段使わない方にも人気でした。

L1050369.jpg

 先がロール仕様で塗るだけで良いので、使い勝手も良いシリーズです。デザインもシンプルで持っているだけでも、スタイリッシュに感じさせてくれます。

L1050196.jpg

 香りは3種類。フレグランスと同じ香りで、香りについてはこちらのブログで詳しくご説明しております。

MODEL: ロールオン
TYPE:SPICES BOUQUET・VELVET WOODS・FIG POUDRE
QUANTITY:8ml 
PRICE:¥6,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ち下さい。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

L1050198.jpg

 今回はキャンドルもご用意しました。インテリアとして置いておくだけでもお洒落ですよね。

L1050199.jpg 

 サイズは70gが3つで、フレグランスやロールオンと同じ香りが3種類セットになっております。プレゼントにもお勧めです。

MODEL: キャンドル3点セット 70g×3
TYPE:SPICES BOUQUET・VELVET WOODS・FIG POUDRE
QUANTITY:70g×3
PRICE:¥9,500(本体価格)+税

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る