現代の紳士のために作られたスマートでエレガントな【DENT'S/デンツ】のレザーグローブをご提案します。

 スグルJr.です。

 真冬のコーディーネートで外に出かける際に、忘れてしまいがちなアイテムでもある手袋(グローブ)。手が出てるだけでも、体感はかなり寒く感じるので、冬の必須アイテムです。

いつも提案している英国モノとの相性が良い、英国で最も歴史のあるグローブ専業メーカー【DENT'S/デンツ】から長く愛用して頂けるレザーグローブをご提案させて頂きます。

【DENT'S/デンツ】について

 デンツは、設立者ジョン・デントが1777年に英国の都市ウースターにて創業したブランドです。革の鑑別と裁断技術において天才的な才能を持ったデンツが作り出す手袋は、手にしていることを忘れてしまうほどのフィット感を持つことから『シークレットフィット』と呼ばれ、名声を博しました。優れた製法技術を代々受け継ぎ、その職人気質と時代を超越したスタイルは、230年以上も大切に培われています。
1953年にはエリザベス2世の戴冠式用手袋も手掛ける名誉を授かるなど、名実共に世界最高峰の評価を得ており、現在でも著名人を含む多くの愛用者がいるブランドです。

L1250340.jpg

 モデル名「15-1134」

 ご用意したのは、柔らかなヘアシープレザーを採用したライニング付きのモデルになります。

真冬の凍るような冷たい風や雪から、手を守ってくれる頼りになる存在です。

配色はブラックをご用意しました。オーセンティックなグローブを持っていない方は、先ずはブラックを揃えておけば問題ありません。

DENT'Sのグローブはエレガントな雰囲気を醸し出しているので、ドレススタイルからカジュアルまで幅広く対応してくれます。紳士のために作られたと言っても過言ではありません。

L1250353.jpg

 現代に合わせてスマートフォン対応モデルを選びました。

伝統的なブランドではありますが、時代に合わせた柔軟さが幅広い世代に支持されている理由かもしれません。

L1250350.jpg

 ライニングはグレーのラビットファーを採用したスペシャルな仕様。

体感したことがないような、肌触りの良さに感動して頂けるはずです。暖かさも保証致します。

L1250359.jpg

 現代の紳士のために作られたスマートでエレガントなグローブに仕上がっております。

手に馴染みやすく、使い込むほどに柔らかくなっていくのも特徴です。

MODEL:「15-1134」 ヘアーシープラビットファーライニング付きグローブ
SIZE:7.5 ・ 8
COLOR:ブラック「BLACK」
MATERIAL:ヘアーシープ(羊革)ライニング:ラビットファー
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

ここからはイベント延長のお知らせになります。


21.6.14_48407.jpg

引き続き、ホワイトハウスコックスのイベントも延長しております。

豊富なバリエーションの中から、選んで頂ける特別なイベントです。


L1250159 (1).jpg

WALSHのイベントも開催中。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る