【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】から幸福度の高いカシミアグローブをご提案します!

 スグルJrです。

 本日は、毎年リクエストの多い【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】の指開きグローブをご提案したいと思います。

ちょっとしたお出掛けや、長距離の相棒としていかかがでしょうか。

L1250152.jpg

【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】とは?

 1797年にスコットランドで創業した【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】は、スコットランドで唯一、天然繊維を原毛の状態からすべての工程を経て完璧な完成品に仕上げる、自社工場での一貫生産を続けるメーカーです。スコットランドという土地にこだわり、エルガンとホーウィックの両工場において、熱心な職人たちが愛情を込めて織物やニット製品を作っています。中には50年近くにわたって技術に磨きをかけている職人もいます。長い歴史に根づいた経験と伝統は世代を越えて受け継がれており、現在の製品にも反映されています。

L1250150.jpg

 今年は、1番合わせに困らないブラックをご用意しました。

ビジネススタイルからカジュアルシーンまで幅広く活躍してくれ、気軽に身につけることが出来るので、真冬の必須アイテムになること間違いなしではないでしょうか。

フィンガーレスで窮屈さを感じることもありませんし、スマホ操作でのストレスがないのも魅力的な特徴です。

最大の魅力はジョンストンズが特有の肌触りの柔らかなカシミア素材。手触りが格別に心地良く、家でも手放したくなくなるぐらいです。

MODEL:指開きニットグローブ
SIZE:フリー
COLOR:BLACK (ブラック)
MATERIAL:カシミヤ100%
PRICE:¥9,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


     L1240663.jpg

 ジョンストンズのマフラーも女性だけではなく男性にもお勧めな柄もご用意しております。

クリスマスプレゼントにもお勧めです。

【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】の商品はこちらでご覧下さい。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る