秋支度、冬支度に欠かせない洋服が到着してきているので、本日は入荷のお知らせです!!!

 スグルJr.です。

 遠方からご来店下さったお得意様がプレゼントを持ってきてくれました。A様いつもありがとうございます。久々にお話し出来て楽しい時間でした。プレゼントも今日から使わせて頂きます。

本日は、カメラマンが不在で写真が撮れないので、入荷速報をお伝えします。

 気温が下がりそうなこのタイミングで、イギリスとフランスからアウターが入荷してきました。

入荷してくるか心配だった...英国製のムートンレザーも無事到着しました。

L1230490.jpg

 ピレネックスからは、新型のダウンベスト1型入荷してきております。今季からベストはすべてラインナップが新しくなっており、全て最新のダウンベストです。冬の立ち上がりで、1番最初に手に取りやすいのがベストではないでしょうか。今ならブログで既にご提案しているベストと見比べながら選んで頂けますよ。

L1230532.jpg

イギリスからはバブアーやリバーシブルコートなど、ユーモア溢れるアウターも入荷してきております。

 L1230491.jpg

 冒頭でもお話ししましたが、新しく取り扱いをスタートした英国を代表するレザーブランドです。

ここまで上品な雰囲気を纏ったムートンレザーは他にないと思います。

L1230533.jpg

 豪華な袋に入っていたのはアランペインのニットでした。

明日も、皆様のご来店お待ちしております。

インスグラムも更新しています。

こちらからフォローして頂けますと幸いです。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る