希少価値の高い 【LACOSTE/ラコステ】のフランス製ボーダーニットをご提案させて頂きます。

スグルJr.です。

 本日は、ワニロゴがアイコニックなフランスを代表するブランド【LACOSTE/ラコステ】からシーズンレスなニットをご提案させて頂きます。代表的なアイテムはポロシャツではあるのですが、現代ではポロシャツだけではなく、トータルでの人気が高まっております。古着でもラコステ人気があるみたいです。東京を歩いているとモデルみたいな方がラコステを着ている姿を、結構見かけます。昔と比べてよりファッション性の高いブランドになっているのは間違いなさそうです。

将来的にも現代的にも価値のある、ワンシーズンに1モデルか2モデルしか存在しない、"MADE IN FRANCE"のコレクションが入荷してきたのでご提案させて頂きます。

L1230462.jpg

 ご用意したのは、フランス国旗に使われている綺麗なレッドとブルーのダブルボーダーニット。

定番のカットソーではなく、ラコステでは珍しいニットだったのがセレクトの決め手でした。

エスプリのきいた表情が素敵ではないでしょうか。

L1230468.jpg

 ワニの配置もユーモアがありまして、ライン上ではなく、ボーダーがちゃんとワニを避けてV字になったデザイン。

これが可愛らしく、全体にメリハリをつけてくれます。

いつものワンポイントがプレミアムな雰囲気に。

L1230467.jpg

 気軽にカットソー感覚で着用して頂けますが、見た目は上品な仕上がりなのも魅力的です。

L1230472.jpg

 素材はオーガニックコットンを使用しております。

目の詰まった生地感が特徴で、ナチュラルな柔らかさが心地良く感じて頂けるはずです。

季節の変わり目に丁度良く、間違いなく重宝すると思います

L1230561.JPG

フィットは「CLASSIC FIT」。

名前の通りですが、時代に左右されないきちんと着用出来るスッキリとしたサイズ感です。

L1230551.JPG

デニム・【AVN/エーブイエヌ】「Semi Slim」ワンウォッシュセルビッチデニム

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズ4をジャストで着ています。

MODEL:メイド・イン・フランスコレクション ダブルボーダーニット
SIZE:2・3・4
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。


L1210943.jpg

 4サイズがあと1点だけ残っております。こちらも併せてご覧になってください。

MODEL:ワニLOGOワントーントレーナー
SIZE:2・3・4・5
COLOR:クリームベージュ
MATERIAL:コットン100% ・リブ部分:コットン100%
PRICE:¥10,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

インスグラムも更新しています。

こちらからフォローして頂けますと幸いです。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る