【Barbour/バブアー】がお勧めするマフラーをご提案します!

スグルJr.です。

 本日は、冬になる前に完売しそうな小物をご提案したいと思います。

ブランドは【Barbour/バブアー】。アウターに合わせられるマフラーのコレクションが展開しておりましたので、セレクトしてきました。

柄は英国ブランドならではのバブアーオリジナルのハウスタータンチェック仕様。

L1230112.JPG

 色は2色ご用意しました。

マフラーの中では、かなり小ぶりで気軽にさらっと一巻きしやすいサイズ感に設定しております。

シンプルに垂らすだけでも良いですが、無造作に巻いても良さそうです。幅も狭くボリュームで出過ぎないのも特徴です。立ち襟のアウターなどに合わせる際も、嵩張らないのも便利ではないでしょうか。

持ち運びもしやすいコンパクトなサイズ感のマフラーは、あまり見かけなくなってしまったのでこの機会に揃えて頂くのも良さそうです。

L1230135 (1).jpg

 素材はハリコシのあるしっかりとしたラムズウールを使っております。防寒性の高さを期待出来そうです。

L1230120.JPG

ミューテッドタータン

キャメルとブラウンベースにイエローとホットピンクのペンがはしっている暖かみのある配色。

L1230124.JPG

モダンタータン

モノクロベースにベージュとレッドのペンがはしっている都会的な配色。

L1230150.jpg

バブアー「SL ASHBY/アシュビー」との相性も抜群です。

アウター・【Barbour/バブアー】

ユニセックスアイテムになります。

MODEL:Lambswool タータンチェックマフラー
SIZE:26×180cm(フリンジ除く)
COLOR:ミューテッドタータン・モダンタータン
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥6,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

L1220300.jpg

その他の【Barbour/バブアー】はこちらからご覧になれます。

〈JOHN SMEDLEY MORE BASIC COLLECTION FAIRの延長のお知らせです〉

期間中に予定が合わない声も多く、季節もやっと秋らしくなってきたこともありますので、メーカーさんのご好意で1週間延長することになりました。

10月10日(日)まで開催しておりますので、この機会に是非お立ち寄り下さい。

phonto (2).jpg

 心より皆様のご来店をお待ちいたしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る