21AW新作【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレ】リラックス×エレガンスを身に纏えるスウェット型ニットをご提案します!

スグルJr.です。

本日も、【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】から今季の新型モデルをご提案させて頂きます。

L1220833.jpg

 モデル「A4517」

 ニットスウェットをイメージしてデザインされた今季の新作モデルになります。スウェットと聞くとカジュアルな印象に感じますが、ジョンスメドレーが手掛けると優雅なムードに纏まります。

正統派なデザインだけではなく、モダンに着こなせるコレクションも毎シーズン提案されており、基本的にニットであれば何でも出来てしまう技術力の高さにも驚きです。

L1220857 (1).jpg

 ヴィンテージスウェットにある、ネック部分のVガゼットがアクセントになっております。

L1220830.jpg

 生地は今までにない30ゲージのダブルジャカード織りを採用しております。24ゲージよりも厚みがあり、スウェット地に近いふくらみがあります。もっちりとした柔らかさが癖になってしまう生地感です。

さらにジャパンエクスクルーシブなので、このモデルだけのために作られた特別感も楽しめます。

L1220779.jpg

 良い意味でジョンスメドレーらしくない、リラックス感の強い佇まいになっております。

シルエットも緩くする部分とすっきりさせる部分を巧くミックスさせており、取り入れやすい仕上がりになっております。力の抜けたエレガントなスタイルを表現するのがうまいんですよ...流石としか言いようがありません。

絶妙なサイズバランスのおかげで、大人の休日に相応しいエレガンスな見た目に演出してくれています。他のブランドとの違いはデザインだけではなく、シルエットも生地も特別にしている拘りっぷりです。

L1220775.jpg

 さらっとダウンベストを羽織り、デニムやスポーティーなパンツに合わせるイメージでしょうか。

ハイゲージニットですが、厚みがあることによって防寒性も期待出来そうです。ただ、起毛はしていないので、春まで長く着れるのも嬉しいポイントです。

ダウンベスト・PYRENEX(未公開)

その他は私物になります。

L1220827.jpg

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズLゆるりと着ています。

MODEL:「A4517」Vガゼットダブルジャガードスウェット型ニット
SIZE:S・M・L
COLOR:スノウホワイト(SNOW WHITE)
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥43,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

L1220839 (1).jpg

 2日で店頭から姿を消したブラックのメリノウールソックスも再入荷しました。

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

L1220843.jpg

 肌に優しい自社生産の最高峰メリノウールのソックスは他に類をみない柔らかさが体感出来ます。

気品溢れる光沢もあるので、ビジネスの足元にも活躍してくれるはずです。

乾燥機はさけていただき、ニットと同様でネットに入れて洗濯すると、より長く愛用できます。

L1220042.jpg

 オリオングリーンも少しだけあります。

MODEL:「OMEGA」リブソックス
SIZE:フリー
COLOR:オリオングリーン・ブラック
MATERIAL:ウール78% ・ナイロン22%
PRICE:¥3,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

店頭にはイギリスから色々と新作が到着しております。グレンフェルも一部入荷してきました。

今週の日曜日まで開催しているので、こちらも宜しくお願い致します。

phonto (2).jpg

・開催期間は9月24日(金)から10月3日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートになります。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

昨日のブログもジョンスメドレーをご提案しているので、併せてご覧下さい。

ブログはこちらからご覧になれます。

L1220794.jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る