【FRED PERRY/フレッドペリー】のエンブレムロゴシリーズ!!!

 スグルJr.です。

 最近、スタバのシュガードーナッツにハマってしまい、少し痩せたはずが...出かけていないせいでしょうか体重が増えておりました。夜はオートミール生活しているのですが、運動しないといけませんね。そろそろ散歩するのには丁度良い気温になってきているので、秋の風を感じながら歩きます。

 気温が下がってくると半袖から長袖になってくると思いますが、ロンTと厚手のスウェットの、中間ぐらいの厚みのすぐに取り入れやすいスウェットが入荷してきたので、 UKファッションカルチャーにも深く関係している【FRED PERRY/フレッドペリー】からエンブレムスウェットをご提案したいと思います。

L1230152.JPG

 シンプルなデザインだからこそ際立つホワイトのブランドロゴ文字。あるとないのでは印象はずいぶんと違います。フレッドペリーなら無地ではなく、ロゴに心惹かれました。小ぶりなロゴですが、場所は真ん中に刺繍されております。だる着と言ってはいけませんが、休日に何も考えずに楽して様になるには、1枚で着れるスウェットは便利なアイテムです。

部屋着〜街着として活躍してくれると思いますが、デニムやリラックスパンツに合わせればスポーティな休日スタイルに映るはずです。

L1230159 (1).jpg

 プリントではなく刺繍されているのがポイントです。刺繍の方が立体的な表情になるので、全体のアクセントにも。

L1230169.jpg

 色はブラックを選択しました。

生地も丁度良いウエイトで、昼間と夜の気温の高低差が激しい季節に重宝すると思います。

裏起毛していないので、オーバーサイズに見えてしまうような膨らみもなく、ダウンやブルゾンのインナーとしても嵩張らず着れるのも魅力的。10月から4月ぐらいまで問題なく着れます。

L1230182.jpg

 ノンストレスな着心地で、細部の気遣いも抜かりがないと言えます。

ラフにダウンベストと合わせるのも良さそうです。

ダウンベスト・【PYRENEX/ピレネックス】「ESCAPE」ノーカラーダウンベスト

パンツ・【Borelio/ボレリオ】「CHAD」 コットン・ナイロンストレッチ ゴムパンツ

L1230180.jpg

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズLを着ています。

MODEL:エンブレムスウェット
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン100%・リブ:コットン98% ポリウレタン2%
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

続いては、メゾンに近いラグジュアリースポーティな雰囲気とやんちゃ感が漂うプルオーバーのパーカーをご提案します。

L1230201.jpg

 90年代のUKストリートカルチャーが反映しながら、現代的にアップデートされたパーカー。様々なフレッドペリーのロゴが集結している特別な1着に仕上がっております。

L1230203.jpg

 つるっとした滑らかな生地を使用しており、フレッドペリーらしいジャージ素材を落とし込んだ、他にはない新鮮なデザインではないでしょうか。柔らかく軽量な着心地がクセになります。

生地は厚手ですが、こちらも裏起毛はなく長いシーズン着用出来そうです。

L1230206.jpg

 サイズ感もやや大きめな作りになっているので、僕の場合はMサイズで丁度良いです。

L1230207.jpg

 着るだけで存在感を放つ、無地では物足りなさを感じる日にお勧めな1着に仕上がっています。

モデルは身長181㎝、体重75kg、胸囲96㎝で、サイズLを着ています。

MODEL:エンブレムプルオーバージャージパーカー
SIZE:S・M
COLOR:ホワイト
MATERIAL:ポリエステル68%・コットン32% ・リブ:コットン97% ポリエステル3%
PRICE:¥21,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、明日、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。暫くお待ち下さい。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る