「JOHN SMEDLEY MORE BASIC COLLECTION FAIR」開催のお知らせになります。

 スグルJr.です。

 本日は、永遠の名品ニットとして世界中にファンを持つ、1784年創業の英国ニットブランド【JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレー】のイベント開催のお知らせになります。

初回は春夏に開催させて頂き、まさか2回目が出来るとは思っていませんでしたが、前回のイベントがかなり盛り上がったこともあり、秋冬もお願いしてみたところ...OKが出ました!!!今回は、新モデルのモアバリエーションと1点モノを集めた内容になっております。カシェートセレクトと合わせて30モデルほどご用意しており、人気モデルのノーカラーのカーディガンや、1番使い勝手の良いベーシックなクルーネックニットに関しては、色も豊富に揃っております。ジョンスメドレーが好きな方はもちろんですが、初めてジョンスメドレーを購入される方も、この機会に是非、お立ち寄り頂けますと、ジョンスメドレーの世界観を楽しんで頂きながら選んで頂けるはずです。前回は展開していなかったレディースの1点モノも今回ご用意しておりますので、女性の方のご来店もお待ちしております。

phonto (2).jpg

・開催期間は9月24日(金)から10月3日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートになります。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

さらに店頭にフランスのカットソーブランドのモックネックカットソーや、英国のメンズスキンケアブランドなど新作も多数入荷しております。

皆様のご来店お待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る