【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】からメリノウールを贅沢に使用したリブソックスをご提案します!!!

 スグルJr.です。

 本日は、英国のニットブランド【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】から、メリノウールを使用したリブソックスをご提案させて頂きます。

 カシェートのベストセラーにランクインしているジョンスメドレーのソックス。入荷待ちも多く、ウール素材も残り少ないので、無くなってしまう前に急いでブログを書いております。

L1220040.jpg

 靴下をどこで購入したら良いかわからない方は、まず手に取ってみてください。肌触りはもちろんですが、足馴染みの良さとしっとりとした柔らかさは...他にはありません。

お求めやすいわけではありませんが、並ならぬ拘りを感じさせてくれる、ジョンスメドレー製のメリノウールを贅沢に靴下に使っていると考えると、価格以上の価値があるとの僕は思います。

色は2色ご用意しました。画像では右がオリオングリーン、左がネイビーになります。 

L1220043.jpg

 綺麗な発色とシルクのような光沢が上品に映ります。乾燥機はさけていただき、ニットと同様でネットに入れて洗濯すると、より長く愛用できます。

L1220042.jpg

 オリオングリーン

L1220044.jpg

ネイビー

MODEL:「OMEGA」リブソックス
SIZE:フリー
COLOR:ネイビー・オリオングリーン
MATERIAL:ウール78% ・ナイロン22%
PRICE:¥3,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る