シンプルで使い勝手の良い【FRED PERRY/フレッドペリー】のオックスフォードシャツをご提案します!!!

スグルJr.です。

 本日は、【FRED PERRY/フレッドペリー】からシンプルに使い勝手の良い、ベーシックなシャツを見つけましたので、ご提案させて頂きます。トータルブランドなので、基本的には全て揃っているのですが、その中でもフレッドペリーのシャツはスリムでキレイ目な雰囲気なので、個人的にも気に入ってます。

L1210703.jpg

 ご用意したのは、しっかりとした生地感のオックスフォードシャツ。配色はシックな雰囲気が魅力的なダークネイビーになります。

オックスフォード生地でダークネイビーですと、意外と持っていない方も多く、お店でもしばらくセレクトしていなかったりするので、新鮮に感じて頂けると思います。

気軽で気楽に羽織れるので、出番が無くなってしまうこともないと思います。いつでも(シーズン)着れて、合わせも選ばないので、着用頻度が高まりそうなシャツではないでしょうか。

L1210698.jpg

 襟は小ぶりなボタンダウンを選びました。

L1210701.jpg

 サイドのガゼットはボーダーになっており、さりげない遊び心が楽しめるデザインになっております。

L1210681.jpg

 ダークネイビーのG9に合わせて秋を意識したスタイリングにしてみました。

手に持っているのは、クラシックな絵とポップな雰囲気がミックスされた新作のキャンバスバック。

合わせたブルゾンは、BARACUTA。デニムはJACOB COHENになります。

L1210684.jpg

 落ち着いたムードにホワイトのフレッドペリーのアイコンがアクセントになり、全体の雰囲気を柔らかくカジュアルにも着こなせそうです。1枚で着用しても様になり、ジャケットスタイルに合わせてもきちんとした装いに纏まるはずです。

L1210694.jpg

 全体的にスリムなシルエットになっており、流行り廃りのないスタンダードなデザインです。

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズMを着ています。

MODEL:B.Dオックスフォードシャツ
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ダークネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥14,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Basic leather goods fair 延長しております。8月22日(日)。今後は揃えることが叶わないであろう豊富なラインナップをご用意していることもあり、想像以上に大好評頂いているので、期間を少し延長させてもらえることになりました。定番モデルが豊富に揃っている滅多にない機会ですので、ご興味のある方は期間中にお立ち寄り下さいませ。

phonto (11).jpg

phonto (10).jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る