全ての方に履いて欲しい!!!1784年創業のニットブランド【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】からシーアイランドコットンを使用した靴下をご提案したいと思います!

スグルJr.です。

 本日は、隠れた名品だと噂の【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】のリブソックスをご提案したいと思います。

L1210613.jpg

 今回は、3色しっかりと入荷してきましたので、全色買いもお勧めです。どれもベーシックな配色なので、使い勝手の良さも間違いありません。

ビジネスとカジュアル兼用で、履いて頂けるのも魅力的ではないでしょうか。ニットと同じで耐久性も高く、長く愛用出来るのもジョンスメドレーソックスの良さです。

無地は他の靴下との差が出にくいですが、こちらのソックスは履き心地だけではなく、見た目も明らかに差がでます、ラグジュアリーで上品な雰囲気が漂っています。

L1210628 (1).jpg

 素材は繊維の宝石とも呼ばれるジョンスメドレーが最も得意とするシーアイランドコットンを使用しております。その中でも特に希少価値と品質の高い、ジョンスメドレーが長年自社で生産しているシーアイランドコットンを贅沢に靴下に使用しているのも驚きですが、まさか足元まで特別感のある肌触りが堪能出来てしまうことが素晴らしいと思います。ここまで感動出来てこのグットプライスなのは、ジョンスメドレーの粋な計らいではないでしょうか。

L1210619.jpg

 ブラック

L1210629.jpg

 シルバーグレイ

L1210624.jpg

 ネイビー

L1170196.jpg

L1210641.jpg

 完売してしまったサイズもありますが、【Drake's/ドレイクス】のデザートブーツと合わせて英国紳士な足元を演出してみてはいかがでしょうか。

MODEL:「DELTA」リブソックス
SIZE:フリー
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン78% ・ナイロン22%
PRICE:¥2,700(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Basic leather goods fair 延長中!!!今後は揃えることが叶わないであろう豊富なラインナップをご用意していることもあり、想像以上に大好評頂いているので、期間を少し延長させてもらえることになりました。定番モデルが豊富に揃っている滅多にない機会ですので、ご興味のある方は期間中にお立ち寄り下さいませ。

phonto (11).jpg

phonto (10).jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る