2021SS LOOK BOOK風 お勧めのコーディネートを今までのブログを振り返ってご提案したいと思います。

 スグルJr.です。

 久々に、ルパン三世のアニメにハマっています。昔アニマックスで毎週見ていたせいか、日本のアニメだと1番好きかもしれません。紳士な泥棒として描かれてており、仲間の次元や五右衛門が格好良いんですよね。登場する車や服装などの設定もかなりマニアックで...相当な服好きでなければ思いつかない設定なのも好きな理由の1つです。Netflix限定で配信されている、海外ドラマの「Lupin」も面白いのでお勧めです。前にタリアトーレともコラボしたことがあるのですが、いつかルパンとのコラボレーションブランドが出てこればなと期待しています。

本日は、前置きを全く関係ありませんが、今までのブログでお見せしたコーディネートを振り返りながら、もう一度ご提案したいと思います。

L1170849.jpg

 全身ブルーで纏めながらも、カラートーンを変化させてバランス良く合わせたスタイリングです。気温が高くなると室内の冷房が強くなります。そんな時に便利なのが薄手のパーカーではないでしょうか。袖が緩めのリブなので、袖捲りもしやすく温度調整もしやすいのでお勧めです。

 パーカー 【MAISON CORNICHON/メゾンコルニション】


L1170671.jpg

 今の時期は厳しいですが、秋冬に向けてご提案したいコーディネートです。ブラックに生成りのパンツを合わせることで、武骨なレザーのイメージを柔らかくし、上品な雰囲気に仕上げてくれます。

レザー・【CINQUANTA/チンクアンタ】

パンツ・PT01


L1130559.jpg

コーディネートではないですが、オールシーズン活躍してくれるメゾンコルニションのロングスリーブカットソーもSALEの対象になったのでご提案させていただきます。

L1170143.jpg

 ブラウン系で纏めた、映画「カフェソサエティ」をイメージしたコーディネートにしました。この映画はブラウンやベージュの着こなしが参考になるので、気になる方はご覧になってみてください。ジャケットはかなり価格が高騰している名門「FOX BROTHERS」のマドラスチェックを使った貴重な1着です。インナーはジョンスメドレーのVネックニット、オールシーズン使えて洗濯も出来るのでお勧めです。

ジャケット・【TITO ALLEGRETTO/ティト アレグレット】

ニット・【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】

L1180788.jpg

 最後は、グレンフェルのサファリシャツジャケットを主役にしたコーディネート。基本的にグレンフェルのアウターをオールシーズン提案なので、季節関係なく羽織って頂けるのもポイントです。特に薄手のグレンフェルクロスを採用したモデルなので、夏でも出番が多くなると思います。

ジャケット・【GRENFELL/グレンフェル】

ニットポロ・【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】

【イベント開催中】

phonto (9).jpg

※開催場所: カシェートスタジオ

※開催期間: 6月25日(金)〜7月9日(金)までの期間限定。

※SALE対象:メンズ、レディース

※店舗限定のイベントにさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る