スコットランドの名門【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】から一巻きで様になるダブルフェイスブランケットマフラーをご紹介させて頂きます。

 スグルJr.です。

 最近、お笑い芸人キングコングの西野さんが制作した映画「えんとつ町のプペル」が気になります。予告を見る限りではかなり面白そうな予感がしておりまして、絵本とは全く違うストーリーみたいなので、余計に気になってしまっております。たしか映画であまり泣かない方も泣いてしまうと話題です。鬼滅はやめましたが、これだけは観に行こうか悩んでいます...どうでも良い話ですが、映画館で食べるポップコーンって美味しいですよね、普段は食べないのに映画館では必ず買ってしまいます。007の映画も延期に延期でいつになるか...ボンドが映画で着用していたドレイクスのデザートブーツもサイズ6だけ残っています。来年の秋冬に7と8サイズは再入荷する予定です。

 先ずは、イベントのお知らせです。今季大好評だった英国発のスニーカーブランド【WALSH/ウォルシュ】のモアバリエーションを開催します!!!店頭では1月8日(金)からの予定とお伝えしたと思いますが、スニーカーが揃うのに予定より少し時間がかかるため、1月9日(土)から期間限定でスタートさせて頂くことになりました。期間中は全国で1番の取り扱いモデル数になり、メンズとレディースサイズ合わせてご用意しております。モデル数は30モデルほど展開する予定です。

walsh_logo-300x300.gif

 本日は、スコットランドの名門【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】から今欲しい!?ダブルフェイスブランケットマフラーをご紹介させて頂きます。

L1160430.jpg

 まだまだ寒くなりそうな今からにピッタリな大判マフラーになります。

柄は僕の好きなブラックウォッチと、オレンジのペンが特徴的なチェック柄のダブルフェイスブランケットを2型ご用意しました。

L1160407.jpg

 ダブルフェイスの良さは表情が2つあり、面白いのは表と裏で柄行きと配色が全く違うところです。一般的には柄と無地の場合が多いですが、こちらは柄と柄を採用しており、より得した気分になれるはずです。差し色にオレンジが含まれているので、コーディネートを華やかな印象にするのに活躍してくれると思います。

L1160410.jpg

チェック×ハウンドトゥース

 素材はウールカシミア。生地の風合いは、柔らかさもありつつ素朴でドライなタッチが特徴です。

サイズは47×175cmと贅沢に生地を使用した大きめサイズですが、意外と!?価格帯はかなりこなれた設定になっているのも驚きではないでしょうか。

L1160443.jpg

 生地にボリュームがあるので想像以上に暖かく、巻き方の幅が広がる大判サイズは一巻きするだけでスタイルが完成です。表と裏の生地が無造作に巻かれた見た目がアクセントに、そしてスタイリッシュに魅せてくれます。

L1160445.jpg

L1160413.jpg

 ブラックウォッチ×ヘリンボーン

首に巻くだけではなく、ブランケットとしても活躍してくれそうです。ソファにかけてインテリアブランケットとして使うのも憧れちゃいます。

L1160419.jpg

 グリーンとホワイトは相性が良く、配色合わせもベストマッチに仕上がっています。

伝統的な柄のマフラーをお探しの方は、1つで2回楽しめるジョンストンズのダブルフェイスマフラーがお勧めですよ。

L1160456.jpg

 今日みたいな寒い日には必要不可欠な存在になりそうです。

女性のために車に積んでおくスマートな使い方も良いかもしれません。

キルティングジャケット・【Traditional Weatherwear/トラディショナルウェザーウェア】

MODEL:ウール×カシミアダブルフェイスブランケットマフラー
SIZE:47×175cm
COLOR:チェック×ハウンドトゥース・ブラックウォッチ×ヘリンボーン
MATERIAL:ウール90%・カシミア10%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

L1130164 (1).jpg

カシミアのショートマフラーが1点だけ残ってました。気軽に巻けてカシミアの風合いも楽しめるので、マフラーをコンパクトに持ち運びしたい方にも人気が高いです。

MODEL:モダンチェックカシミアストール
SIZE:180×25cm
COLOR:Silver Bannockbane (シルバーバンノックベーン)・Amber (アンバー)
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

【イベント開催中】

年明けも福引抽選会を開催しております。

L1160304.jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る