カシェート21SS 新入荷速報!!!

 スグルJr.です。

 本日は、カシェートに入荷してきた新作を少しだけですが、簡単にご紹介させて頂きます。

L1160651 (1).jpg

 メゾンコルニションからは大好評だった2色の半袖カットソーが入荷してきております...冬はニットのインナーとしても重宝するので、サイズが揃っているうちに揃えておくのもありです。白色は長袖もご用意しております。

L1160654.jpg

 続いては、今季から新しく取り扱いをスタートするフランスのデニムブランドです。現在フランス製のデニムブランドは2社しか存在しないのですが、1つが【AVN/エーブイエヌ】、そしてもう1社がこちらのブランドになります。後日、ブログで詳しくご説明する予定です。

他にもフランス軍のミリタリーパンツをベースにしたmade in Japanの新ブランドも入荷してきました。

【YouTube動画更新のお知らせ】

「カシェート販売員チャンネル」のYouTube動画更新のお知らせになります。動画の内容は【PYRENEX/ピレネックス】「BELFORT/ベルフォール」について語っております。代理店の方からの情報ですと、来秋冬のピレネックスのコレクションから無くなってしまう色目ばかりで、カシェートで取り扱っている、ブラウン、グリーン、トープは廃盤色になってしまいました。気になっていた方は今季が最後のチャンスになるかもしれません。

本来であればもっと早く更新する予定だったのですが、遅くなってしまいました...ピレネックスのダウンに興味がある方、ブランドを知らない方も、お時間がある際にご視聴いただけますと幸いです。

【イベント開催中】

 【WALSH/ウォルシュ】のモアバリエーションを開催しております。1月31日(日)までの期間限定ショップなので、気になっていた方は是非、カシェートスタジオまでお越し下さい。

L1160494.jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る