【Drake's/ドレイクス】から大判スカーフをご紹介します!!!

スグルJr.です。

 本日は、冬の装いを華やかにしてくれるユーモア溢れる大判スカーフをご紹介させて頂こうと思います。ネクタイが出自の【Drake's/ドレイクス】ですが、現在はトータルブランドとして認知されており、英国でも高い人気を誇ります。

 冬と言えば毛羽のあるカシミアなどが多いですが、ご紹介するのは防寒面よりアクセサリー感覚で身に纏うことに重点を置いた巻物になります。そのため室内でそのまま着用していても丁度良く感じていただけると思います。ダークトーンになりがちな冬の装いにアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

L1160119.jpg

 差し色に使いやすいテラコッタをベースに、様々な色目が使われています。

L1160123.jpg

 展示会で心を惹かれてしまった理由は柄のモチーフ。いつか行きたいと思っているサーカス「THE CIRCUS」の文字と愉快なサーカス団が描かれています。可愛らしさもありつつ、センスとユーモア溢れるデザインではないでしょうか。

L1160125.jpg

 欲張って2色展開でご用意させて頂きました。

巻き方を自由自在に調整出来る幅65×長さ190cmの万能なサイズ設定のファブリックになっております。地厚な生地ではないですが、巻き方によってボリューム出すことも出来ます。薄手であればさらっと気軽に使えて、シーズンも春までそのまま使えるのも助かります。

L1160223 (1).jpg

 素材はウール100%で、手触りはドライタッチな生地感になっております。チクチク感はなく、毛羽立ちの少ないふんわりした肌触りが特徴です。

L1160128.jpg

 最近、ショールカラーのカーディガンに目を惹かれます。個人的なお勧めは画像で羽織っているジョンスメドレーのカーディガンがお勧めです。少しゆるりと着用して、リラックス感ある着こなしがお勧めです。

MODEL: サーカス団モチーフ大判スカーフ
SIZE:190×65cm
COLOR:テラコッタ・ブルー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

【イベント開催中】

前回大好評だった福引抽選会のお知らせをさせて頂きます。毎年恒例を目指してはいるのですが、今年はどうしようか...と悩んでいたところ、沢山の方からリクエストがありましたので、今年も開催することに決まりました!!!(嬉)

L1160304.jpg

詳細について

※期間中にグローリーガイ、カシェートでご購入頂いた方が対象となります。

※期間は年内は12月23日(水)〜12月30日(水) 年明けは1月3日(日)〜1月10日(日)抽選会場はカシェートになります。

※お買い物金額、2万円毎に1回抽選することが出来ます。例えばですが10万円ご購入して頂いた場合は5回抽選出来ます。2店舗でそれぞれお買い物された場合は、金額を合算させて頂けますので、ご購入された際のレシートをお見せ下さい。

map.jpg

 ※抽選会場はカシェートになりますので、場所が分からない方は店舗のスタッフにお尋ね下さい。

景品は色で分けています。

金色賞 銀色賞 赤色賞 緑色賞 青色賞 桃色賞 黄色賞 白色賞 合計8色ご用意。

どんな景品が当たるのか気になられていると思いますが、今年は何が当たるかはお楽しみとさせていただきます。

少しだけお伝えすると...当たり枠には人気ブランドの激レア非売品アイテムや、ビジネスで使える小物類なども揃えております。金色賞や銀色賞はブログでは書けないほど...スペシャルな景品をご用意しております!!!当たったらめちゃくちゃ嬉しいアイテムばかりです...買い物の特典としては豪華過ぎるイベントではないでしょうか。

ここまで豪華な福引抽選会は他にはないと思うので...楽しんで頂けると思います!!!是非、抽選にご参加頂きお買い物を楽しんで頂けますと幸いです。

※ご紹介した景品は他にも色々とご用意がありますが、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。その際はブログでご案内させて頂きます。

年内最後のイベントになりますので、是非、2店舗に足を運んでみて下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る