楽しみにしていたブランドが色々と入荷してきました!!!

 スグルJr.です。

新しく取り扱いをスタートするイギリスブランドが色々と入荷してきました。早くご紹介したいのですが...今日は時間がありませんでした。

本日は、入荷のお知らせをさせて頂きます。

L1120067.jpg

 英国のオリンピックチームのシューズも生産していたイギリスを代表するスニーカーブランドが入荷しました!超軽量で実用的なクラシックスニーカーになります。

L1120069.jpg

 今回、カシェート別注をオーダーしているニットブランドからも入荷してきました。

明日もご来店お待ちしております。

*お知らせ*

【PYRENEX/ピレネックス】のダウンベストに特化したイベントを開催しております。

実は、今季の【PYRENEX/ピレネックス】2020FWメンズコレクションには、色々な理由が重なりダウンベストの展開が1型もありませんでした...。ダウンベストをどうしても店頭に並べたかったので諦めきれず、半年前から代理店の方にご相談しておりました。本来であればダウンベストをご用意することが出来なかったのですが、代理店の方に何とか確保してもらい...今回イベントを開催出来ることになりました。

【PYRENEX/ピレネックス】のダウンベストフェアを先行で開催させて頂きます。他のモデルはもう少し先になりそうですが、ベストは全国探しても数はかなり少なく、新しく入荷してくることもないので探している方はチャンスです。ここまで色数もサイズも揃っているお店も少ないかと思います。滅多にない機会ですので、是非、ご来店下さい。

IMG_6422 (2).jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る