今季も期待が高まっている【PAUL&SHARK/ポールアンドシャーク】が入荷してきました!

 スグルです。

 本日は、新作のご紹介をしようと思っておりましたが、パソコンのマウスが壊れてしまい...買いに行けたのが18時過ぎ...時間が足りませんでした。

 ダウンベストやブルゾンなども入荷してきておりますが、先ずは素材に拘ったプルオーバーのパーカーがお勧めさせて頂きます。

後日、ブログで詳しくご紹介させて頂きます。

L1100238.jpg

L1100010.jpg

【ADAWAT N TUAREG/アドワットトゥアレグ】 完売してしまったモデルもありますが、残り数点ご用意がございます。

【BAUDOIN&LANGE/ボードイン&ランジ】のブログを書かせて頂きましたが、いかがだったでしょうか。まだ読んでない方は、こちらからご覧になって頂けますと幸いです。

3F935EFA-E8DD-4A3C-B906-E3D51B7C9449.jpg

 カシェートYou Tube第3弾が完成しました。今回は、BARACUTAについての語り動画になります。閉店後に1人で撮影しました。かなり緊張した顔をしており、言葉も噛み噛みではありますが、バラクータ好きとして精一杯喋らせて頂きましたので、ご覧になってみて下さい。今後は、語りや音楽と映像だけの動画を更新しながら、色々と挑戦していくつもりです。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る