【YOUFIRST/ユーファースト】フレグランスの再入荷と新作入荷のお知らせ。

 スグルJr.です。

【BAUDOIN&LANGE/ボードイン&ランジ】のブログを書かせて頂きましたが、いかがだったでしょうか。まだ読んでない方は、こちらからご覧になって頂けますと幸いです。

3F935EFA-E8DD-4A3C-B906-E3D51B7C9449.jpg

本日は、再入荷のお知らせになります。【YOUFIRST/ユーファースト】大人気で入荷しては完売しての繰り返しだったフレグランスシリーズが全て再入荷しました。

L1050189.jpg

さらに今回は、新作の香りも1種類増えたので、ご紹介させて頂きます。

新しく登場したのは、【TOMATE BLANCHE/トメイトブランシェ】

「香りのコンセプト」

照りつける眩しい太陽と色鮮やかな景色、 そこはまるで真夏の夢の中の南イタリアの海岸。 爽やかな風を感じるトマトやお茶の香りの後に オレンジやジャスミンのフレッシュさの中に甘さを感じられる。。

それはまるで、ゆらり真夏の夢の中。 南イタリアの海岸に照りつける眩しい太陽と、色鮮やかに広がる風景。 爽やかなトマト畑から吹き抜けた風が、お茶の時間を知らせてくれる。 フレッシュなオレンジフラワーやジャスミンの花冠。 カシュメランのドライダウンへ。

L1090752.jpg

 新しい香りは、柑橘系の爽やかでスッキリとした印象の香りに仕上がっています。癖がなく女性にも人気の香りです。香りの詳細は下に詳しく書かせて頂きました。夏の暑い日にも丁度良く、気分転換にもなりそうです。

L1090756.jpg

 サイズ展開は100mlのみになります。画像は他の香りの容器ですが、サイズ感は同じになります。濃度はオードトワレになっており、持続時間は3~5時間ほどになります。

トメイトブランシェ

トップノート

ネロリ、トマトの葉、茶葉、ピンクペッパー、マンダリン

ミドルノート

オレンジの花、マリーゴールド、マグノリア、サンバックジャスミン

ラストノート

アンバー、カシュメラン、サンダルウッド、ムスク

MODEL: オードトワレフレグランス
TYPE:TOMATE BLANCHE
QUANTITY:100ml 
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 カシェートYou Tube第3弾が完成しました。今回は、BARACUTAについての語り動画になります。閉店後に1人で撮影しました。かなり緊張した顔をしており、言葉も噛み噛みではありますが、バラクータを好きとして精一杯喋らせて頂きましたので、ご覧になってみて下さい。今後は、語りや音楽と映像だけの動画を更新しながら、色々と挑戦していくつもりです。

 そして、こちらはYou Tube「SUGURU STORY by glory guy」の第19弾。今回の内容は、親子対談。年の差37歳の二人が、この春夏を振り返りながら、今後のバイイングとコンセプトについて語っております。また、今、二人が気になるものをピックアップしてご紹介しています。ぜひ、ご覧ください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る