シンガーポールでも人気の真夏も着れる【SACCO/ザッコ】のサマーウールジャケットをご紹介します

 スグルJr.です。

 展示会で仕立ての良さに惚れた【SACCO/ザッコ】のサマーウールジャケットをついに購入してしまいました!(まだ修理に出していませんが...)

Summer jarket (1).jpg

画像をクリックして頂くと、 【SACCO/ザッコ】について詳しくご紹介しているブログがご覧になれます。

本日は、個人買いした【SACCO/ザッコ】の魅力をもう一度ご紹介したいと思います。シンガポール在住のドイツ人デザイナーが手掛けるブランドでして、半年で200着以上も売れたジャケットみたいです。羽織ってみると一気に興味が湧いてきてしまいました。【SACCO/ザッコ】はお求めやすい価格設定になっているのも魅力的でした。生地も強然のホップサックを採用しているので、耐久性は高くシワになりにくいので真夏に気楽に着れます。生地ネームは世界に愛されている「ヴィタルバルベリスカノニコ」のウール生地。サマーウールは通気性も良く涼しく感じられます。さらに特有の光沢感と発色の良さが組み合わさり、上品な雰囲気に仕上がっています。

L1090517 (1)のコピー (1).jpg

 夏は少し派手な色を使ったコーディネートがしたくなります。アートな雰囲気が漂うマルチストライプシャツが大活躍してくれそうです。

シャツ・GUYROVER

ニット・Mc Lauren

L1090502.jpg

 セレクトした一番の理由は仕立ての良さですが、ブランドのコレクションで面白いのが生地は1種類、モデルも1型しかありません。BARACUTAのG9のように定番化して色で揃えて欲しいとブランド側も思っているのではないでしょうか。真夏のジャケットと言えばSACCO/ザッコが定番になる日も遠くはないかもしれません。

ニット・Mc Lauren

L1080371.jpg

オフホワイト

L1060704.jpg

 パープル

オフホワイトとパープルは着用サイズがないので過去の写真になります。

MODEL:ウールホップサック無地ジャケット
SIZE:44・46 ・48 ・50
COLOR:ブラウン・オフホワイト・マリンブルー・パープル
MATERIAL:表地:ウール100% 
PRICE:SALE価格

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 カシェートYou Tube第3弾が完成しました。今回は、BARACUTAについての語り動画になります。閉店後に1人で撮影しました。かなり緊張した顔をしており、言葉も噛み噛みではありますが、バラクータを好きとして精一杯喋らせて頂きましたので、ご覧になってみて下さい。今後は、語りや音楽と映像だけの動画を更新しながら、色々と挑戦していくつもりです。

 そして、こちらはYou Tube「SUGURU STORY by glory guy」の第19弾。今回の内容は、親子対談。年の差37歳の二人が、この春夏を振り返りながら、今後のバイイングとコンセプトについて語っております。また、今、二人が気になるものをピックアップしてご紹介しています。ぜひ、ご覧ください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る