暑い日にはやっぱり【GUY ROVERギー・ローバー】のポロシャツが着たくなります!

 スグルJr.です。

 21SS展示会の案内が色々と届いております。コンセプトショップカシェートでは、今後も新しく取り扱いを始めるブランドが多くなりそうな予感がしますので、また展示会報告をさせて頂きたいと思います。

 本日のテーマはポロシャツ。ルネ・ラコステが考案したテニスシャツ=がポロシャツになります。フランスではラコステ、アメリカはラルフローレン、イギリスはフレッドペリー、そしてイタリアは今からご紹介する【GUY ROVERギー・ローバー】が最も有名かと思います。

これからさらに暑くなってくるので、清涼感のあるきちんとしたポロシャツは重宝します。仕事で着用する方も多く、オンオフ兼用で着るには丁度良いのではないでしょうか。

DSC01491 (1).jpg

 爽やかな2色をご用意しておりますが、今季特に気になっていた色目が、明るめなライトピンク。しばらくセレクトしていなかった色ですが、明るい色の中では気になるところです。

DSC01493.jpg

 特徴的なシャツ仕立ての襟もギー・ローバーならではの美しさ。数ある襟型でも最も完成度が高く特別感があるのがB.D(ボタンダウン)。アイビールックにも活躍してくれそうですね。 

L1090174.jpg

 ホワイト

L1080270.jpg

 ライトピンク

L1090168 (1).jpg

 ジャケットを合わせるのであれば、真夏でも快適なSACCOの一枚仕立てのジャケットがお勧めです。

L1090183 (1).jpg

Lサイズのみですが、サイズが合う方はダークブラウンもあります。

ジャケット・【TITO ALLEGRETTO/ティト アレグレット】

パンツ・【Zanella/ザネッラ】

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ホワイト ・ ライトピンク ・ ダークブラウン
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

カシェートもYou Tubuを始めましたので、チャンネル登録よろしくお願いします(願)

CHAPTER1は映画の予告編をイメージしながら、大好きなバラクータG9にフォーカスしたPVの様な動画になっております。自作動画なので、完成度はまだ高くありませんが、26秒と短い動画になっておりますので、ご視聴頂けますと大変嬉しく思います。

動画で洋服の良さが少しでもお伝え出来ればと思っております。動画制作も真剣に取り組んでおりますので、今後の動画にもご期待下さい。

まずはこちらをご覧下さいませ。

グローリーガイのYou Tubuでは名倉さん(スタッフ)紹介しておりますので、併せてご覧下さい。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る