カシェートでもYouTubu/ユーチューブ動画配信 はじめました!!!お時間がある際にご覧下さい!

 スグルJr.です。

カシェートでもYouTubuを始めることにしました。

CHAPTER1映画の予告編をイメージしながら、大好きなバラクータG9にフォーカスしたPVの様な動画になっております。自作動画なので、完成度はまだ高くありませんが、26秒と短い動画になっておりますので、ご視聴頂けますと大変嬉しく思います。

動画で洋服の良さが少しでもお伝え出来ればと思っております。動画制作も真剣に取り組んでおりますので、今後の動画にもご期待下さい。

まずは予告編をご覧下さいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る