雨の日もお洒落を楽しみましょう!

スグルJr.です。

 映画007の新シリーズ「ノー・タイム・トゥ・ダイ」の公開日が決まりましたね。日本では11月20日からの公開みたいです。今後どうなるか分かりませんが、楽しみですね。ダニエル・クレイグ版「007」の最終章となってしまうのが残念ではありますが、過去の作品もそれまでに観ておこうと思います。007シリーズのTシャツもご用意していますので、映画鑑賞の際に着るのもアリなので、オススメでございます。

 本日は、雨の日に活躍するアイテムをご紹介したいと思います。名門の傘メーカー【FOX UMBRELLAS/フォックスアンブレラズ】から必需品である雨傘。雨の日のお洒落を楽しむためには、傘に拘ってみるのも大事ではないでしょうか。

数は少なくなってしまいましたが、いくつかご用意があるデザインをご紹介します。

L1060886.jpg

 DOGはアニマルヘッドの中では、定番ではありますが昔からある犬好きの方に持ってほしい一本です。梅雨用に揃えて頂くのも名案かもしれません。

L1060884.jpg

 幸福の鳥として有名なフクロウのアニマルモチーフ。普段、仕事の時も鞄に入れてあるだけで運気も上がりそうですね。玄関に置いてあるだけで、テンションも上がりますし、折り畳み傘としても完成度は高いので機能面でも大活躍してくれるはずです。

男性の方だけではなく、女性にも人気が出てきているみたいです。ご用意したサイズはユニセックスになります。

MODEL:アニマルヘッド折り畳み傘
SIZE:全長65cm (親骨の長さ50cm)
COLOR:ブラック・ネイビー
MATERIAL:生地 ポリエステル・ハンドル部分 ニッケル
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

カシェートもYou Tubuを始めましたので、チャンネル登録して頂けますと...嬉しいです。よろしくお願いします(願)

CHAPTER1は映画の予告編をイメージしながら、大好きなバラクータG9にフォーカスしたPVの様な動画になっております。自作動画なので、完成度はまだ高くありませんが、26秒と短い動画になっておりますので、ご視聴頂けますと大変嬉しく思います。

動画で洋服の良さが少しでもお伝え出来ればと思っております。動画制作も真剣に取り組んでおりますので、今後の動画にもご期待下さい。

まずは予告編をご覧下さいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る