気軽に羽織るなら【GUY ROVER/ギー・ローバー】のシャツジャケットがお勧めです!!!

スグルJr.です。

 夏の【GUY ROVER/ギー・ローバー】と言えば...、シャツジャケットシリーズです。今季は程よく主張のある、ブルーのヘリンボーン柄をご用意しました。

L1070397.jpg

 ジャケットを気軽に着こなしに取り入れることの出来る、軽量のジャケットはこれから長く愛用して頂けます。

カジュアルなジャケットにインナーで遊ぶなら、イラスト入りのTシャツが気分だったりします。シンプルな装いもしながら、たまに変えてみるのも面白いです。

デニム・JACOB COHEN

Tシャツ・PAUL&SHARK

靴・BAUDOIN&LANGE

L1070405.jpg

 袖は定番の1ボタンスリット仕上げになっているので、気温の変化に合わせて無造作に袖を捲る姿も様になるのではないでしょうか。

簡単に捲れるのが凄く便利なんです。

L1070408.jpg 

 シャツジャケットらしい軽快な仕立てですが、きちんとした雰囲気も感じさせてくれる胸元。使えるシーンなども幅広く、出番が多くなりそうです。

配色ベースはライトブルーで、ヘリンボーンの部分はブルーになっているので統一感を感じさせてくれます。

L1070392.jpg

 袖丈や着丈は短く設定してあるので、普段ジャケットを着ない方でもカーディガン感覚で羽織って頂けるイージージャケットに仕上がっています。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Lサイズを着用しております。

MODEL:ヘリンボーン柄2釦シャツジャケット
SIZE: S ・ M ・L
COLOR:ブルー系
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る