存在感抜群の【PAUL&SHARK/ポールアンドシャーク】からワークブルゾンをご紹介します!

 スグルJr.です。

本日もいきなりのご案内になります...

ずっと待っていたアウターがやっと到着したんです...【PAUL&SHARK/ポールアンドシャーク】からワークテイストな雰囲気がミックスされたブルゾンをご紹介します。

L1070067.jpg

 春に羽織るライトアウターはいくつ持っていても欲しくなってしまいます。展示会で目を惹かれたのはグレイジュのブルゾン。スグルシニアと盛り上がりながらセレクトしました。コテコテのワークブルゾンではないので、アダルトな世代の方にもオススメだとシニアが言っておりました。自分自身も購入しようか迷っているみたいです...勿論、お客様優先です。

L1070004.jpg

 左腕にフラップ付きのポケットが良い塩梅で配置されております。デザイン面で必要不可欠なのは、サメのロゴパッチではないでしょうか、ワークブルゾンにロゴが馴染んでいるのにとても惹かれました。羽織った際に良い!!!と即決でした。ロゴはなくてもあっても良いですが、あると不思議と気分も上がります。

L1070075.jpg

 ジップには小さなサメが隠れており、細かい所までサメを感じさせてくれます。サメ好きではなくても、使っているうちに愛着を持てるはずだと思います。細かいところで可愛らしさ表現してくれております。

パンツ・PT01

ニット・

L1070015.jpg

 AVNのデニムと合わせてオトナのフレンチワークスタイルはいかがでしょうか。

L1070160.jpg

 今回はユニークな生地を採用しておりまして、130°HIGH DENSITYと名付けられている超高密度のポリエステルナイロンの生地なんです。130°の熱で生地を温めてから制作しているみたいで、シルクの様な滑らかでつるんとしたタッチに仕上がっています。羽織った際に包み込まれるような快適な着心地で、柔らかく軽いので凄く着やすいです。

L1070018.jpg

 色目はマットなグレイジュなので、上品な色合いでカジュアルな装いから、キレイ目なスタイルまで幅広く合わせられそうです。

L1070006 (1).jpg

 横からのアングルが格好良く好きです。個人的な意見ではありますが、いかがでしょうか。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズMを着用しております。

MODEL:130°HIGH DENSITY ワークブルゾン
SIZE:XS ・S ・M・L
COLOR:グレイジュ
MATERIAL:表地:ポリエステル60%・ナイロン40 リブ部分:綿 100%
PRICE:¥82,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1060407.jpg

 残り僅かとなっておりますが、PAUL&SHARKのUSBメモリをノベルティとしてご購入頂いた方にプレゼントしております。お洒落なデザインで実用的なので、非売品ですが...オススメしたいです。

L1060668.jpg

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズMを着用しております。

こちらもお勧めです。

MODEL:ライン入りヨットパーカー
SIZE:XS ・S ・M・L
COLOR:パープル・ダークネイビー
MATERIAL:表地:ナイロン100% リブ部分:綿 100%
PRICE:¥68,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1060396.jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る