【Spring Court/スプリングコート】から隠れた銘品をご紹介します!!!

スグルjr.です。

先ほど、新しいYOUTUBEの動画が更新されております。僕はカメラマンを担当しておりますので、仲間外れ...ではなく、強引に出演しておりますので、お時間がある際にご覧下さい。

コンセプトショップで開催中の【Spring Court/スプリングコート】モアバリエーション。今までに展開したことのないモデルがありますので、ご紹介したいと思います。問い合わせも非常に多く、今回のイベントで最も人気なオーガニックキャンバスを使ったベルクロスニーカーになります。こちらのブログでもお勧めしておりました。新型ではなく前から展開があったのですが、なぜかセレクトしていなかったのです。今となっては後悔の気持ちでいっぱいでしたが、今回のイベントの出会いに感謝しております。やはり試してみると良さが分かります。何となく足元にボリュームがありすぎるのではと思っておりましたが、G2の丸みあるレトロなフォルムにスポーティなベルクロテープがぴったり合うんです。

 イベントでは3色ご用意しております。

L1060740.jpg

 春夏秋冬と季節関係なく人気なホワイト。

L1060745 (2).jpg

 新色のカーキは、個人的にお気に入りの色目でして、ミリタリーな雰囲気を持ったくすんだグリーンが春夏の足元をモダンにしてくれます。サマーウールパンツやコットンワイドパンツに合わせたくなります。

L1060744 (1).jpg

 最もクリーンで上品なグレイ。春夏のシーズンカラーなので、明るめなトーンを採用しております。ホワイトと同じで何でも合わせられる点も魅了的ではないでしょうか。

今まで選択肢になかった方が多いデザインではないでしょうか。今はスポーティな装いが多く、ハイテク生地のパンツとマッチしてくれるはずです。いつもの紐スニーカーとは違った雰囲気をより楽しめるので、お勧めさせて頂きました。

MODEL:「G2」オーガニックキャンバスベルクロスニーカー
SIZE:35・36・37・38・39・40・41・42
COLOR:ホワイト・カーキ・グレイ
MATERIAL:キャンバス
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

その他の【Spring Court/スプリングコート】はこちらからご覧になれます。

L1060567.jpg

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る