ATELIER DE LA VENISE NORMANDE フランスメイドに拘るオーセンティックなデニムブランド【AVN/エーブイエヌ】をご紹介します!!!パート②

スグルJr.です。

昨日は、【AVN/エーブイエヌ】のデニムが大人気でした。ブランドは知らなくても、実際に穿いてみると雰囲気やシルエットの完成度に、良いね!と言って下さる方が多かったです。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

本日は、引き続き【AVN/エーブイエヌ】のフレンチデニムをご紹介させて頂きます。パート①ではより詳しくブランドの説明をしているので、まだご覧になってない方はこちらからご覧下さい。

まずは、トレンドカラーでもあるブラックからデニムをご用意しました。店頭でも注目されている方が多い印象です。ブラックデニムは次の春夏、秋冬も継続して人気だと思いますので、上品な雰囲気のブラックデニムならAVNがお勧めです。

L1050623.jpg

 モノトーンな装いに必要不可欠なブラックデニム。合わせる色を考えず穿けるのも魅力的です。スタイリングしやすいデニムは、穿く頻度も自然と多くなり、足に馴染ませながら経年変化も楽しめる1本になりそうです。インディゴデニムと一緒に長く愛用してみてはいかがでしょうか。

L1050626.jpg

 パッチもブラックで徹底した統一感、モダンなムードが漂うバックスタイルになっております。

L1050630.jpg

 AVNのデニム全てに採用しているメタルボタンもフラットな仕上げになっており、あくまでさりげない主張にセンスを感じます。

L1050634.jpg

 ロールアップがしたくなってしまうセルビッチデニム...コットン100%のハリのある生地なので、無造作なロールアップが格好良いんです!!!

L1050678.jpg

春はこんな装いがしたくなります。年を重ねてもワードローブに揃えておきたいアイテムでコーディネートしてみました。GRENFELLのステンカラーコートに、MAISON CORNICHONのラガーシャツ、足元はSpring Courtのスニーカーを合わせました。それぞれがオーセンティックな拘りや信念を感じるブランドなので、適度な存在感があり、洗練された雰囲気に演出してくれます。

L1050682.jpg

 モデルは「Semi Slim」を選びました。程よくスリムな細すぎず太すぎないシルエットは、全体を上品に纏めてくれます。ジャケットに合わせても良さそうですね。流行りに左右されずに長年じっくりと穿けるブラックデニムではないでしょうか。

L1050691.jpg

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ32を着用しております。

MODEL:「Semi Slim」セルビッチブラックデニム
SIZE:29 ・30・31・32・33 ・34
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る