オールシーズン活躍出来るコートをご紹介致します。

 スグルJr.です。

 ベーシックなデザインで存在感を感じられるグレンフェルのコート。ワンサイズだけ揃っているモデルが多いですが、サイズが合う方は必見です。

展示会で目に止まったのはステンカラーコート。定番中の定番ではありますが、グレンフェルのコートは洋服好きをワクワクさせてくれます。あくまで僕個人の感想ではありますが...

元々はパイロットや探検家が着用していたのも、惹かれる理由の一つです。

L1050053 (2).jpg

 毎回言っておりますが、チラッと見えるグレンフェルチェックがお気に入りです。ゆるっとしたサイズ感をバランスよく仕上げているのも素晴らしく、無駄のないデザインとシルエットが人気でした。

言葉では全て伝えきれませんので、羽織ってみて下さい。より良さを感じて頂けると思います。

パンツ・【Borelio】

L1050046 (2).jpg

 シーズンの関係ない定番モデルは、春の立ち上がりに、夏にはレインコートとして出番が待っています。

L1050055 (1).jpg

 タイドアップしたスーツスタイルや、冬であれば厚手のタートルネックの上からと使い方はそれぞれです。ベーシックなコートだからこそ、装いで楽しめます。

日が当たる角度によってソラーロ生地は表情を変えてくれ、生地が持つ奥深さが粋な装いに魅せてくれるはずです。

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズ40を着用しております

MODEL:「 SLIM CAMPBELL」 コットンソラーロステンカラーコート
SIZE:38
COLOR:オリーブ
MATERIAL:表地:綿100% 裏地:綿100% 袖裏:アセテート100%
PRICE:¥123,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちら

他のGRENFELLはこちらからご覧頂けます。

ここからはお知らせです。

  Unknown.tif

普段、SALE除外品であるBARACUTAの「G10」ステンカラーコートを追加させて頂きました。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る