来期では見られない!?寒くなる2月に備えてフレンチダウン【PYRENEX・ピレネックス】をご紹介します!

スグルJr.です。

最近、残念なことに休日は雨続き...先週の休みは静岡県焼津市にあるさかなセンターに魚を買いに行ってきましたが、市場も広く色々と買ってしまいました(汗)市場の雰囲気は好きで、歩くだけでも楽しめると思います。忘れれないのが海鮮丼、また行きたくなる味でした。寒い日だったのでピレネックスを着用して丁度良いくらいでした。暖冬と言われていますが、寒い日は本当に寒い!です。2月になると急激に寒くなるみたいなのでダウンの出番が多くなりそうです。

ピレネックスの2020年F/Wの展示会に行ってきたのですが、驚きが多かったのでお伝えさせて頂きます。

L1050281 (1).jpg

 ショートミドル丈の「BELFORT/ベルフォール」で展開しているBARLEY(ベージュ)も今年で無くなってしまうみたいです。新色は色々とありましたが、全く同じ色はもう出会えないかもしれません。個人的に一番好きな色で、存在感もあるのですが、合わせやすく重宝する色目だと思います。無くなってしまうならばと、改めてお勧めさせて頂きます。

L1050274.jpg

 アウトドアな雰囲気と、都会的な雰囲気の両方を感じさせてくれます。ネイビーやブラックは持っている方は明るめのダウンも良いのではないでしょうか。膨らみも抑えているモデルなので、全体的にシャープでスタイリッシュなシルエットに仕上がっていますよ。

L1050267.jpg 

 魅力的なのはシルエットだけではなく、ダウンジャケットの軽さです。びっくりするほど軽い着心地で、肩の可動域も広くしてあるのでさらに気やすくなっているのが着た瞬間感じます。防寒性はかなり高く、暖かくなるのが早いです。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズMをジャストで着用しております。

MODEL:「BELFORT」ベルフォール ショートミドル丈ダウンジャケット
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:・AMIRAL(ネイビー)・Blue print(フレンチブルー)・BARLEY(ベージュ)
MATERIAL:表地ポリエステル100%・裏地ナイロン100%・詰め物ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥90,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1050174.jpg

 続いては、モデル名【SPOUTNIC VEST MAT/スプトーニックベストマット】こちらのモデルも来期のコレクションから無くなっていました。人気モデルにも関わらず、なぜだ!!!と心の中で叫んでいました。残りMサイズ1点のみですが、気になる方は今しかないかもしれません...

L1050177.jpg

 色目に一目惚れをしてセレクトが決まってしまったくらい、発色が綺麗なんです。カラー名はTANGERINEかなり濃いオレンジになります。無くなってしまうなら、購入しておけば良かったと後悔しております...。防寒性の高いダウンベストの使い勝手の良さを感じさせてくれます。

YOU TUBE でもご紹介しております。かなりの反響があり、びっくりしております。ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る