ワードローブに揃えて頂きたいクラシカルなブルゾン【GRENFELL/グレンフェル】のGorfer/ゴルファーをご紹介

 スグルJr.です。

 今年のクリスマスは家で過ごそうと思っております。都会のクリスマスムードが好きなので、いつもは名古屋のどこかのレストランに行っていましたが。たまにはのんびりと家で過ごすのも良さそうです。そろそろクリスマスケーキの予約をしないといけないのですが、どこで買えばいいのか分からず、ギリギリになりそうな予感がしますが...準備も嫌いじゃありません。何歳になってもクリスマスはワクワクしてしまいますね。

 ジャケット代わりになるアウターでお勧めなのが【GRENFELL/グレンフェル】のGorfer/ゴルファー。冬らしさを存分に楽しませてくれるのはフランネルなどの季節感のある生地。元々はゴルフ用に作られていることもあり、肩はラグランスリーブ、アーム部分は少しゆとりを持たせています。

L1040763.jpg

 インナーはFEDELISUPER140'Sスーパーファインウールのニット、パンツはラフなシルエットを選び、足元には丸みのあるスニーカーを選び全体的にバランスの良いシルエットに纏めあげました。チラリと見え隠れするブルーのグレンフェルチェックが、さりげなく個性を引き出してくれます。

パンツ・【Borelio】 スニーカー springcourt

L1040765.jpg

 エレガントな雰囲気を残しつつ、ポイントで遊びを取り入れても良いかもしれません。例えばですがニットをオレンジやイエローなど明るい色を組み合わせたり、ネッカチーフなどを首に巻いても良いかもしれません。きちんと見えますが、リラックスしたシルエットが今の空気感にマッチしています。車が好きな方はドライビングジャケットとしても大活躍ではないでしょうか。ドライブに行くときは必ずグレンフェルを羽織るのも渋いですよね。

MODEL:「Golfer」 ウールフランネル スイングトップ
SIZE:36 ・38 ・40
COLOR:ネイビー
MATERIAL:表地:毛100% 裏地:綿100% 袖裏:アセテート100%
PRICE:¥79,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1040694 (1).jpg

その他のGRENFELLはこちらからご覧になれます。

カシェートスタジオにて収録した「SUGURU STORY」。最新作第7弾は、【PYRENEX/ピレネックス】をご紹介しております。YOUTUBEのおかげなのかはわかりませんが、ピレネックスを見に来られる方がかなり増えております。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。まだ動画をご覧になっていない方は、時間がある時にご覧になって頂けると嬉しく思います。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る