コートを着たくなる季節になりましたね。【GRENFELL/グレンフェル】のコート① 〜冬の着こなし編〜

スグルJr.です。

先日、カシェートスタジオにて収録した「SUGURU STORY」。最新作第7弾は、【PYRENEX/ピレネックス】をご紹介しております。YOUTUBEのおかげなのかはわかりませんが、ピレネックスを見に来られる方がかなり増えております。まだご覧になっていない方は、時間がある時に見て頂けますと、嬉しく思います。

本日は、お問い合わせもかなり多くなってきている【GRENFELL/グレンフェル】を順番にご紹介させて頂きます。

 ご紹介するのは、【FARRINGDON/ファリンドン】ステンカラーコート。実はこのモデルでこの色はカシェートのみでしか取り扱っていないみたいです。既に完売しているサイズが多いですが、40サイズのみご案内が出来ますので、マイサイズの方はいかがでしょうか。

DSC00820.jpg

 グレンフェルのブラウンがとても好きです。薄いブラウンですが、たるみの陰影が深みのある表情を魅せてくれ、グレンフェルクロスが持つ独特な雰囲気を感じることが出来ます。画像で見るよりより、実際に羽織った方が格好良く感じます。さらにお勧めなのはストレッチフランネルのブラウンパンツ。ブラウンで纏めたコーディネートに、ウールのブラウンパンツはかなり上品に見えるので、とても素敵だと思います。洒落感と冬らしさのあるパンツをお探しの方に、挑戦して頂きたく思います。

パンツ・PT01

Uチップ・「MORETON」

DSC00830.jpg

 歩き姿も重要だと思っておりますので、歩いている写真を使っております。休日にジャケット代わりにコートを着るならグレンフェルがお勧めです。生地は光沢のあるグレンフェルクロスを使用しているので、無地でも単調に見えません。オンオフ両方で全力の力が出せるのも魅力的で、他のブランドには真似が出来ない、特別なファブリックを使っているからこそだと思います。

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズ40を着用しております

MODEL:「 FARRINGDON」 グレンフェルクロス ミドル丈ステンカラーコート
SIZE:36 ・38 ・40
COLOR:ブラウン
MATERIAL:表地:綿100% 裏地:綿100% 袖裏:アセテート100%
PRICE:¥125,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る