寒くなって参りましたので【PYRENEX/ピレネックス】を着て出掛けましょう!!!

 スグルJr.です。

本日は、【GUYROVER/ギーローバー】シャツのご紹介を予定しておりましたが、店頭の業務が忙しく急遽変更させていただきました。

かなり冷え込んできたこともあり、僕の場合はダウンを着る機会が増えてきました。昔に購入したカナダグースなど持っておりますが、最近は着れなくなってしまい(急成長のため)、セレクトする前からピレネックスをずっと狙っていたのですが、昨年は、早々にマイサイズは完売してしまい購入は叶わず。今季、良さは十分に分かっているのですが、いつ購入しようかずっと迷っていました。そしてついに決めまして...買っちゃいました!!あまり興味がないかもしれませんが、購入品紹介をさせて頂きたいと思いますので、お付き合い頂けますと嬉しく思います。

L1040558.jpg

 購入したモデルは【REIMS/ランス】。ショート丈の中では、最も防寒性の高いモデルのハイスペックダウンになります。ボリュームのある見た目がモダンに魅せてくれ、太めのパンツとの相性が良いのも気に入っています。さらにストレッチ生地を使っており窮屈に感じない点にも惹かれました。そして決め手は色です、全国で3店舗しか取り扱いがなく、人と被ることが少ないのもグットです。上品な雰囲気がありながらも、登山でも使えてしまう本格的なダウンであり、機能面でも優れているのが魅力的に感じます。

 ピレネックスについてのお知らせです。【PYRENEX/ピレネックス】をお買い上げ頂いた方に、ステッカーのプレゼントをさせて頂きます。非売品なので特別感のあるプチノベルティではないでしょうか。オンラインで買われた方も対象になります。今季ご購入された方で、お渡し出来てない方には、次回ご来店の際にプレゼントさせて頂きます。

L1040590.jpg

サイズは2種類。

L1040585.jpg

 僕の場合はパソコンに貼ろうと考えております。

pyrenex.png

こちらから【PYRENEX/ピレネックス】の商品をご覧になれます。

まだご紹介していないモデルもございます。

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る