本日の出で立ちとなってしまった、本日の出で立ちです!!

 ジュニアが休みの為、Cachette/カシェートへ顔を出しました。ここは20代のジュニアと、彼の世界観に共感した60代の私とで運営するコンセプトショップ。カミさんがレディースを管理しているので、いわゆるファミリーショップと言い換えても良いかも知れません。

013.JPG

 いつのまにか、本日の出で立ちとなってしまった、本日の出で立ちです。グローリーガイで、「いかん」と思いながらも購入してしまった昨日ご案内のINCOTEX(インコテックス)のドライビングパンツ。裾の修理不要の誘惑に負けて、オンラインショップの掲載前に購入というルール違反を犯してしまいました。そして、ここでも...です。購入してしまったのは、BARACUTA(バラクータ)のG9ハリントンジャケット。少し前までは、GRENFELL(グレンフェル)を考えていたのですが、横浜のS様がお選びになられてしまい(いつもありがとうございます)、一歩遅れをとりました。30年ぶりのバラクータのG9、いや最高です。特に、この後、降ってきたのが雨。気温は19度。早速、これを着て、ドライブへと。ゴルフをやらない私にとっては、ドライビングコート。MG-Bやロータスセブンに乗って走り回っていた当時に戻って...「えっ、仕事は?」とスタッフからの声が聞こえてきそうですが、そんなのは構いません。皆様に感動を伝えるのが、私の仕事。今、こうしてパソコンの前に座ってブログを書いているのが、最も大切。なんて、ちょっぴり言い訳になっているかもしれませんね。

009.JPG

 そして履いているのが、昨日のブログでジュニアが紹介させていただいたSpring Court(スプリング コート)。初めて手にしたスニーカーブランドです。性格に言えば、ミッドカットのレザースニーカーでしたが、今日履いているのは、同じ「G2」モデルです。英国スタイルが好きで始めた洋服屋。イタリアの服に魅せられてからも、靴はイギリスとフランス製。好みは大きく変わらないものです。何よりも幸せに感じるのは、好きなものを息子と共感できることでしょうか。独り言です。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る