ついに明日からCachette/カシェートby SUGURU SHOPのコンセプトショップ始まります!!!

 こんばんは、スグルjr,です。

明日からレディースショップCachette/カシェートで新たなコンセプトショップが始まります。本日は、ご挨拶とコンセプトテーマや取り扱いブランドについてお伝えさせて頂きたいと思います!!!今まではレディースメインでしたが、明日からはメンズレディースショップに変わり、メンズ担当として僕が店頭に立つことになりました。いつもカシェートにいるわけではなく、グローリーガイとマガジーノの中間地点にあるので、明日からは3店舗を走り回ることになると思います。見かけたら気軽に声をかけて下さい。マガジーノで働いて4年が経ちましたが、まだまだ修行中の身。新たな場所でも皆様に楽しんで買い物して頂けるような空間を作っていきますので、宜しくお願い致します。新しいショップを作るとしたらどんなテーマが良いかずっと考えていました。新しいショップテーマは「ワードローブ」になります。時代によって日々変わっていくのがワードローブですが、変わらずワードローブにある、不朽の名作達を展開したいと日々考えており、新たな場所で叶うことになりました。メインはイギリスやフランスなどのインポートブランドを展開しますが、時代によって商品展開は変わっていきます。さらにグローリーガイ展開のブランドの中でも、僕やオーナーのスグルが選んだこだわりの一点なども展開予定です。

L1000388.jpg

L1000391.jpg

 Cachetteはフランス語で隠れ家を意味します。道沿いではなく一本入った道にお店はあります。

L1000396.jpg

 スタジオは継続しております。ご興味がある方はお問い合わせ下さい。僕も運動不足なのでそろそろ参加したいと考えております。

■Archive_Ad.JPG

 最後は展開ブランドについてです。変わることのないクオリティーの高さと唯一無二の生地、グレンフェルクロスで作られている英国ブランド【GRENFELL/グレンフェル】をメインで展開していきます。さらに店頭では、リピータ続出のフランスカットソーブランド【MAISON CORNICHON/メゾンコルニション】や、英国ブランド【BARACUTA/バラクータ】なども入荷してきております。寒くなってくればダウンなども入荷してきます。楽しみにしてて下さい。これから商品の移動をします。内装などは変えていませんが、置いてある洋服が変わるだけで雰囲気も変わります。 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※最後に嬉しいお知らせです、【GRENFELL/グレンフェル】をお買い上げの方に英国の老舗ブランド【Pantherella/パンセレラ】の靴下をノベルティとしてプレゼントさせて頂きます。

L1010010.jpg

magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る