ある物事の真価を理解しないで、わけもなく嫌うことを、"食わず嫌い"と言います!!

20190405162141.jpg

 今日の昼間、 友人から送られてきた岡崎公園の桜。聞けば、同じ木でも咲き具合に差があるようで、満開の桜もあれば、まだ咲き始めたばかりのつぼみもあり、例年以上に極端です。なんか最近の天気のようで、また世情を表しているような、そんな気もしています。遅咲きの桜は、今、満開の桜が散ってしまった後に誇らしく咲くのかもしれません。

005.JPG

 本日の出で立ちに羽織ったのは、SILENCE(サイレンス)のレザーブルゾン。実は、10年ほど前に購入した、よく似たレザーブルゾンを着ているので、私を見かけた方は、これが私物と言っても分からないかもしれません。本日、自慢したかったのは、初めて手に入れたブラックのスニーカー(C.QP)。柔軟なバイニングはしても、意外にコンサバ。食わず嫌いの多い私ですが、これからはチャレンジ。人生は、さほど長くはありません。ホワイトばかりのスニーカーが並ぶシューボックスに遂にブラックが仲間入りです。今日で2回目ですが、履き心地のよさはもちろん、今時の気分になります。そうなると気になるのが、Pantofora d'Oro(パントフォラドーロ)のイントレチャートスリッポンスニーカー。値段はしますが、ラグジュアリーです。ただその前に、スニーカーを持っていないナグラさんに勧めるのが先かもしれません。

015.JPG

 参考までに、上半身の写真も載させていただきました。まだまだ続くレザー物語。今からでも遅くはありません。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る