体調管理は、大人の嗜みです!!

 寒の戻りに購入したのは、JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)。コットンダックの5Pパンツです。

278.JPG

373.JPG

 夏物に比べ、ウエイトはあるものの、製品染め&洗いの抜け感のある良い顔つき。そして今、この時に穿きたい生地感です。ホワイトとブラックは完売。なぜか、このブラウンのみ在庫があります。夜の気温に合わせた服選びが基本の私スグル。昼間の気温はあくまでも参考程度。今日も、この後、フラレッスンがあり、その後の食事会に合わせています。寒さで、背中を丸めて歩くのはナンセンス。男ぶりが下がります。それに体調管理は、大人のたしなみです。

IMG_E4160.jpeg

 大人の嗜みといえば、こちらはいかがでしょうか? 遂に入荷...いや、再登場したのは【GRENFELL/グレンフェル】。何年ぶりでしょう。1890年、フェイソン・スウェイトによって設立...なんて、私のブログで紹介してはいけません。グローリーガイで展開を考えていたのですが、英国つながりのBARACUTA(バラクータ)の隣りに置くのが、理想的でしょう。明日、蔵庫/マガジーノでご紹介する予定になっています。昔を知る私がご案内するより、初めて見て感動したマスヤマとジュニアに任せたほうが、新鮮な文面になることでしょう。ご期待ください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る