本日はスキャンダラスな話題でお送りします!?

 12月の慰安旅行「北海道の旅日記」を一気に書き上げて以来、"セレクトの購入の理由は、ちゃんとあるのです!! MooRER/ムーレーのフード付きダブルブレストダウンジャケット"の記事を載せただけで、その後が続いておりません。平々凡々と日々を送っているだけに、なにか特別なことがあるわけではありません。またスタッフが冬休みに入ったり、新作の入荷があったり、そうこうしているうちに2018年秋冬のメインコレクションが始まりだし、その準備に追われたり...などなどと結局は言い訳をしてさぼっているわけですが、SUGURU blogのファンがいないわけではありません。昨夜もフラ仲間のIさんに最近載せてないことを指摘されたばかりです。そんなわけで、本日はスキャンダラスな記事を載せようかと思っております。

20180126_224732.jpg

20180126_224505.jpg

20180126_224526.jpg

 偶然隣り合わせた二人の男女。緊張を緩めることのできない医療関係の仕事をしているタケオと、まだ駆け出しダンサーのユキコ。まったく対照的な環境の中で人生を歩んでいる二人だが、次第に心は通じ合い、慰めあい、惹かれ合うのに、さほど時間はかからない。人を好きになるのに理由は無いのかもしれない。二人の間に行き交う空気がまるで運命の糸のように繋ぎ合わせるからだ。なぜ、いつ、めぐり逢うのかは誰も知らない。縦の糸はあなた、横の糸は私、織り成す糸は...いやいや盗作だぁ~

 なんちゃってです。昨夜、フラレッスン後のいつもの飲み会の席。ブログ更新のために、彼らが演技をしてくれました。ただ、これでブログを作れなんて、かなりの無茶振り。もし書けたとしたら、いつのまにか作家になっていたはずです。そんな文章力も感受性もありません。皆さんに貴重な時間を割いてしまったこと、どうかお許しください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る