目指すは、この場所で...

20170418_211124.jpg

 時の流れは早いものです。先週の火曜日、安城のうどん屋さん「おにがしま」で行われたライブ。ご報告をと思いながらも、もう1週間が経とうとしています。この日のライブは、妹でピアニストの村主真裕美と心友で「あたたかい会」代表である村岡千佳さんの二人で結成した「Duo ゴジュウ~」によるものでした。ついカレーうどんに釣られて、お邪魔することにしました。

20170418_193612.jpg

 二人のオリジナル曲に合わせて踊るのは、「オトコのフラ教室」の講師・瀬尾さん(中央)と踊りの為、友人にボーカルを任せた村岡さん(右)、そして飛び入り参加の家内でもあるヨシノさん。日本語の歌(オリジナル曲)に瀬尾さんが振り付けをして、踊ります。残念ながら、私は未熟すぎて、参加できません。

20170418_202145.jpg

 「ぜひ聴いてみてほしい」と村岡氏から言われていたのが、スペシャルゲストのNOBUさんのギターの弾き語り。一曲目に歌われた長渕剛さんの「?」で、まず引き込まれて、オリジナル曲で思わず決断。何を決断って、実は、この秋に開催予定のの竜美丘ガーデンプレイスの周年祭。出演者を考えていたのですが、もしスケジュールが合うなら、ぜひ参加していただきたいと。

20170418_200816.jpg

 フラが入ると、一段と舞台が華やかになります。いつになったら、私も参加できるのか、楽器の弾けない私はフラで頑張るしかなさそうです。次回は、筋骨隆々となった私が、この場所にいるかも...しれません。ただ、絶対に期待しないでください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る