本日、私たちは、このスタイルで皆様をお迎えしていました!!

 いつも撮るだけではつまらないのでは...そんな親心?で、本日はナグラさんに登場してもらいました。

003.JPG

 どうやら、撮られるのには慣れてないようです。ぎこちないのも、仕方ありません。

013.JPG

 さすが、タカイちゃん!! 私が留守の時には、彼がモデルをしています。次期モデル候補だけに、自然にポーズが定まります。

007.JPG

 でも、まだまだ譲れない私スグル。顔さえ出さなければ、当分いけると思っております。

029.JPG

 切角なら、マガジーノのスタッフにも参加してもらいましょう。もうジュニアと呼ばないほうがいいのかもしれないジュニアの本日の出で立ち。私より様になっているのが、親としては嬉しいやら悔しいやら...です。

032.JPG

 グローリーガイに入る前もモデルをしていたマスヤマくん。モデルを超えて、すでに役者になっております。どんな演技をしているのでしょうね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る