よく見えるようになりましたが、Cachette(カシェート)は、癒しの隠れ場です!

 本日、お得意様のS様から、釣ってきたばかりのイサキを頂きました。ありがとうございました。早速、行きつけのイタリアンに持ち込み、明日、予定しているイタリア出張のオヤジ反省会の席に出してもらうことにしました。たぶん、カルパッチョになることでしょう。

020.JPG

  上の写真は、レディース店Cachette(カシェート)。以前は、2階建てのアパートがあり、殆んど通りからは見えませんでした。イタリア出張前から取 り壊しの工事が始まり、今では全て取り壊され、更地になってしまいました。フランス語で"隠れ場、隠れ家"という意味のCachette(カシェート)。 これでは、隠れ場になりませんが、皆さんにもっと知っていただくには、良い機会です。いずれ、建物が建ってしまうでしょうが...。

022.JPG

  新しい店舗兼倉庫を、このCachette(カシェート)より、150mほど西に8月末から9月初めにオープンさせる予定です。そうなれば、少しだけ私の スペースを頂き、ショールームにしたいな、なんて考えております。また、新店のオープンに因んで、スタッフも募集です。今回は、男性女性問わずで、経験は 無くても、「服が好き、人が好き!」と言える若い力を求めています。アルバイトでも構いません。宜しければ、参加してみてください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る