イタリア買い物日記

001.JPG

写真のアイテム、今回のイタリア出張で手に入れたものです。多いのか少ないのか、よくわかり

ませんが、買い物の苦手な私としては、最小限度で最大の買い物です。

そ の中でも、Perofil(ペロフィル)のボクサーブリーフは、毎回、フィレンツェで購入しております。選ぶのは、4seasonsのボクサーブリーフ。 日本で買うと、5000円ほどします。もう少し廉価な4EVERというモデルがありますが、生地の違いでしょうか。履き心地は、全く異なります。お土産で 渡した方から、必ずリクエストがあるほどの穿きやすさ。今回、グレーとネイビーを各5枚ずつ購入です。

712.JPG

家 族経営のアットホームな雰囲気。旧友との再会...ほどの満面な笑顔で迎えてくれます。隣のO氏は、いつも大量買いのはずが、今回は控えめでした。まだ穿 いていないパンツがクローゼットの引きだしにあるようで...。それでも買い物をするのですから、よほどの買い物好き、或いはフィレンツェに来たら、ここ に寄らないと、そんな使命感みたいなものがあるのでしょうね。その気持ち、よく分かります。

132.JPG

 通りの名前を忘れてしまいました。分かり次第、ご案内しますね。もし、フィレンツェでアンダーウェアが必要になりましたら、ぜひご利用ください。他にもGRIGIO PERLAやOROBLU、CIOCCAなど品揃えは豊富です。

  どうやら、SUGURU SHOPでセールが始まりましたね。忙しく立ち回っているスタッフの動きが、更に加速しております。横目で、何やってんですか?なんて厳しい視線 が...。それに、今夜、恒例のオヤジだけの飲み会でした。続きは、後日ということで。皆さんにセールを楽しんでいただけますように...

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る