裏PITTI報告。珍道中は、慰安旅行だけには止まりません!

 ブオナ セラ! 

 日本時間の午後7時半です。日本時間と言っても、昨夜遅くに日本に戻って、本日より仕事です。ご存知のようにヨーロッパは日が長く、この時間でも外は明るいんです。日本で言えば、丁度5時ぐらいの感覚でしょうか。そのせいか、ついつい夜更かしをしてしまい、食べすぎ、飲みすぎ、そして睡眠不足に陥りがちです。今回、初めてイタリア出張に出掛けたナグラとタカイ。かなり充実した旅となったはずですが、いかがでしょう。今回、現地でのLIVE報告をタカイに任せたので、彼は忙しく、空いた時間はi Padと睨めっこでした。ナグラはといえば、車好き、歴史好き、美しい女性好き、さらに酒好きで、特別なミッションがないことをいいことに、かなり部分的に疲れを溜めたはずです。今回は、どうやら周りを巻き込んだ珍道中になりましたが、まずは、PITTI初日の爽やかな二人の写真をお届けします。

071.JPG

 ナグラの足元が入らず、少々不満な写真ですが、意気揚々とした二人の表情が窺えます。色違いのiPadケースを持っておりますが、ナグラの中身は、たぶん、いや間違いなく財布ぐらいでしょうか。なぜか、出掛けに購入しておりました。相変わらず仲がいいことですが、更に二人の仲を裏付けるのが、タカイが出張のために選んだL.B.M.1911(エルビーエム1911)のジャケットとナグラが着ているMario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)のシャツが、同じグリーンに統一されていること。ただ違うのは、タカイは会場でカメラマンの視線を浴びておりましたが、ナグラは残念です。

 本日は、ここまでですが、時間がありましたら、裏PITTI報告をさせていただきます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る