海外出張+α 報告 「フィレンツェの巻 PARTⅡ」

 多くの方にご来店頂いた「Paraboot トランクショー」。毎回、この企画に必ず参加していただける熱狂的なファンの方、初めて参加されて、バリエーションの多さに驚かれ迷いながらも購入されていかれる方など、年々、盛り上がりを見せてくれるトランクショー。皆さん、ありがとうございます。

 さて、本日から、海外出張でちゃんと仕事をしてきた?という証拠をご覧ください。巷では、海外出張にかこつけて、遊びに行っているなどとの噂も流れているようで・・・。でも、あながち間違ってはいないようです。

20130618_141235
20130618_142129

 涼しかったパリに比べて、フィレンツェは燃えるような暑さ。40度近い気温に容赦なく夏の日差しが照りつけます。この日の為に、eleventy/イレブンティのジャケットを購入した息子(写真中央)もいつの間にか脱いでしまいました。気合を入れる前に溶けてしまいそうです。

018020

 スーツ、ジャケット売り場に色気を。そんな思いが募る昨今。遂にナポリのモダン・サルトリアと称されるISAIA/イザイアにトライです。今秋より店頭に並びます。 それにしても、私の服装が地味にも見える華やかな色使いやアイコンのコラールをモチーフにしたネクタイなど遊び心満載のISAIA/イザイアでした。

030

 ISAIA/イザイアの姉妹会社「ミケランジェロ」が、若い世代に向けて発信しているブランドが、EIDOS/エイドス。色使いは、ぐっとシックです。日本での展示会で再検討です。

023
026

Valstar/ヴァルスターのブースで見つけたロイヤルブルーのハーフコートに満悦。社長のステファノ・マッサ氏もなかなかな洒落です。

 もう少し、ご報告をと思いましたが、そろそろ閉店です。今から売り場、ストックを併せて300足近く入荷したパラブーツの靴を片付けます。準備より後片付けの方が大変なんです・・・。

 

 

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る