Cachette(カシェート)、初めてのモデルさんは、こんなに素敵な方です!

 夕方になって雪が舞い始めました。今日は強い寒波が日本列島を襲い、ここ岡崎でも雪の予報が出ていたので心配していました。なんせ、今日は初めてモデルさんを使っての撮影日。もちろんレディース店カシェートのほうです。メンズのモデルは、まだまだ譲れませんからね。

 モデルさんと言っても、他に仕事を持っておられる業界とは全く関係のない方です。通常、スタッフが営業中に着用し、写真を撮ってブログに載せていくのですが、時間的に少々無理があります。また接客に集中する為にも以前から専属になつていただけるモデルさんを探していたのです。もちろん誰でも言い訳ではありません。身長などの外観はもちろんのこと、内面的から滲み出る雰囲気もとても大切です。服との相性、カシェートのイメージに合うことも大きな要素です。そして、そんな方と身近なところで出会い、お手伝いしていただくことになったのです。思いは通じるものですね。

022

 モデルになるのも初めて。カシェートのスタッフと会うのも初めての彼女は、かなり緊張しております。

028

 さぁ、撮影開始です。

024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、ぎこちないですね。でも大丈夫です。私の目に狂いはありません。

027 018

 いかがでしょう。自然な感じが、とても素敵だと思いませんか。先ほど、カシェートのNEWSに記事が載りましたので、ぜひご覧ください。

 彼女は仕事も家庭も持っており、忙しい時間を割いて撮影に協力していただいております。毎回というわけにはいきませんが、、今後、カシェートでセレクトした服を少しでも多く彼女に着ていただきますので、よろしくお引き立てくださいね。

 そして今年は、現在のホームページを更に魅力あるものにする為、バージョンアップしていきます。また伸び盛りのグローリーガイとカシェートで一緒に働いていただける方を募集しております。特にレディースのインポートに興味のある方は、ぜひ私共のプロジェクトにご参加ください。

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る