8月5日(日)、グローリーガイ&カシェート 夏のイベント報告です。

久しぶりのブログです。そしてグローリーガイで開催するイベントも久しぶりでした。

20周年の際には、様々なイベントを企画しましたが、準備している時にいつも思うことは、「これで最後にしよう」。通常の仕事の合間に、イベントを企画することの大変さ。でも参加していただいたお客様の喜ぶ顔を見るたびに、疲れも吹っ飛んでしまい、やって良かったと思うのです。今回は特に展示会の最中でもあり、新作の入荷と重なるという忙しさの中での開催で準備不足は否めませんでしたが、無事に終えることが出来ました。

今回のイベント「ハワイアン・タヒチアン」は、今までのイベントの中で最も楽しいものになりました。グローリーガイの男臭い売り場に近藤恵美子さんを中心に8人の美しいダンサーが優しくも情熱的なポリネシアンダンスを披露してくれたのです。

001

スーツやジャケットが陳列されているコーナーに茶色の布を垂らし、特設会場を作りました。いよいよショーの開演です。

006

全員で「Polynesian」を踊ります。とても華やかです。

012

こちらは「ソフィスケイティッゴフラ」。おなじみのフラダンスです。

024

白の衣装が可憐で美しい「Tahiti tahiti」。もう、うっとりです。

029

He U'i(へ・ウィ)とは、「美しい人」の意味。本当に美しかったです!

061

衣装も可愛いし、踊りも最高の「Tahiti summer」。ハワイに行きたくなります。

039

あっという間に時間が過ぎてしまいました。この後、リクエストに応えていただき、ダンス教室です。難しいと言われるタヒチアンの腰の振り方を教えてもらいます。

071

そんな簡単ではありません。ご要望があれば、週に一度、グローリーガイにて教室を開きましょうか。ただ。レディース店カシェートでは、現在、企画中です。

いかがでしたか。この後、簡単なお食事とお飲み物で楽しんでいただきました。皆さんの満足げな表情にほっと一安心です。ご参加していただいたお客様に心よりお礼申し上げます。また、この企画を快く引き受けていただいた近藤恵美子さんを初めダンサーの皆さん、美しい踊りをありがとうございました。そして、裏方で何かとお手伝いしていただいた家内の友人たちに感謝します。良い時間を共有させていただいたこと、良い思い出をありがとうございました。

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る