海外出張 フィレンツェ~ヴェネチア~ミラノ~パリ

 明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお付き合いください。

 本当に久しぶりです。クリスマス以来の更新になってしまいました。やはり年末年始は何かと忙しく、気がつけば1月も9日。今年もイタリア出張の時期が来ました。明後日、11日より20日まで留守をいたしますので、ご不便をおかけするかもしれませんが、ご了承ください。本来ならば明日、日本を発つはずでしたが航空会社の便の関係で水曜日に発ちます。真冬の10日間の海外出張は荷物が増えるので、準備に時間がかかります。明日の定休日は貴重な日になりそうです。

 今回の海外出張は、2012年秋冬メインコレクションです。いつもの通り、フィレンツェで行われるPITTI UOMOの展示会に、その後ミラノで行われるWHITEの展示会、そしてショールーム巡りと。今回、PITTIとWHITEの展示会の移動日にヴェネツィアに寄ってきます。冬のヴェネツィアは、ぜひ見たいところです。そして、前回トランジットの合間に駆け足で回ったパリに2泊して、じっくりパリの街を歩いてこようと思っています。あの文化人が通った歴史あるカフェ「ドゥ・マゴ」に行って、ゆっくり本を読みたいですね。読む本は、池波正太郎ですけど・・・。

 前回、LIVEでお伝えするはずの海外リポート。私の無知で携帯電話が使えなくなってしまいました。今回は、失敗を繰り返さないように万全の対策をとっていきますが、なんせ器械に弱い私ですので、どうなることやら・・・です。上手くいかない場合は、また帰国後にしっかりご報告いたします。

 私が留守の間、名倉と高井が皆様のおもてなしをさせていただきますので、宜しくお願い致します。

286

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る