日本での展示会が始まりました!

  昨日、東京へ出張に行って来ました。行く先々で、「お帰りなさい。お疲れ様でした。疲れたでしょう?」等々と慰労のお言葉をかけていただきましたが、当の本人は時差ぼけもなく、元気に翌日からいつも通り仕事をしております。ただ、夏生まれの私にとって、この寒さは堪えます。暫く、この寒さは続きそうですね(涙)。

 イタリア・フィレンツェ、そしてミラノの展示会の後、サンプルを日本に運び、各エージェントさんにおいて展示会が行われます。大体、来週からが多いのですが、早いところでは今週から開催されます。

 帰国後、まずお邪魔したのは、ボリオリ【BOGLIOLI】です。ミラノのショールームでセレクトするものは、ほぼ決めていましたので時間はかかりません。そういえば、今月(3月号)のLEONにCEOロベルト・ファルキ氏の記事が載っていました。気になる方は、P180、181ですので読んでみてください。単にスーツ、ジャケットのファクトリーに止まらず、新たな挑戦を続けている【BOGLIOLI】の世界。余りにも大きなブランドになってしまうことへの心配もありますが、企業ですので仕方がないことかもしれません。いつまでも魅力のあるブランドであって欲しいですね。展示会でのセレクト内容は、また後日ご紹介いたします。

010
011
 上の写真が、ウールリッチ【WOOLRICH】、そして下がスリードッツ【Three dots】の展示会です。どちらのブランドもメンズ、レディース共に展開をしておりますが、今回は時間がなくレディースのみのセレクトです。メンズは来週、もう一度出かけていき、オーダーしてきます。

 今回、レディースをより強化する為に、新たなブランドを展開します。最近、ミラノにも直営店ができ、勢いのあるダウンブランド【TATRAS(タトラス)】。遂に今年の秋、カシェートに登場します。メンズは現在、検討中ですが、来週また展示会にお邪魔するつもりです。またご報告いたします。

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る