手に入れました!パラブーツ(Paraboot)伝統の最強ブーツ「SANGLIA」

 ヤコブ・コーエン(JACOB COHEN)から始まったイベントウィーク。パラブーツ(Paraboot)のトランクショーは、回を重ねるごとに盛り上がりを見せます。県内だけではなく、県外からもご来店される方が多く、本当に感謝です。

確かに、あんなにも豊富なパラブーツのコレクションは、東京・青山の直営店でさえ見ることはできません。また、代理店「アール・ピィー・ジェー」の篠崎君による柔らかで適切、丁寧な接客には、いつもながら感心します。ついつい私も、3足ほど購入してしまいました。2足は、ディスプレイ、コーディネート用として購入です。タイミングを見て、個人用として履くつもりですが、大体、着用分としてセレクトしたものは、私の手(この場合、足ですかね。)に届かず、売れてしまうのが常です。でも、これはどうでしょうか・・・。

030
032034
最近のNEWSで、特にモンクレールの撮影の際によく履いているのが、パラブーツ伝統の最強ブーツ「SANGLIA(サングリア)」。来週、スタッフを連れて北海道に行くこともあって、このモデルに釘付けです。これを履いて、モンクレールのダウンを着ていけば、寒さ対策は万全です。


033
元来、生鮮食品市場の冷蔵庫で働くプロワーカーのために作られた防寒ブーツです。マイナス20度ほどの寒さの中でも、内装のリアルムートンウールが保温性を高めてくれます。ソールとの縫い目は、登山靴に採用されているパラブーツ伝統のノルベェジェーゼ製法。さらに松脂を塗りこみ、コーティングすることで完璧なまでの防水性です。

暫くは、店頭に飾ってありますので、興味がおありでしたらご覧ください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る