ネオ・クラシコが揃う魅惑のセレクトショップ「Geniali(ジェニアーリ)」

 引き続き、ミラノのセレクトショップ巡りです。

 訪れたのは、「Geniali(ジェニアーリ)」。

232
  
233 
 ショーウインドウを飾っているのが、オーナのマリオ氏。雑誌でもお馴染みの方ですね。バイヤーから販売までこなすマリオ氏の趣味嗜好がギュっと詰まったショップです。

241 
 グローリーガイでも取り扱いのある「ラルディーニ」「PT01 05」など、また今期人気の「イレブンティ」など、最旬のネオ・クラシコが揃います。雑然と、でもセンス良く置かれた商品から、マリオ氏の思い入れが伝わってきます。こんな店で買い物したい、そんな気持ちにさせてくれます。

242 
 身長175cmの私。股下でも顔の大きさでも負けてはおりません。ただ、髪毛の量と知名度では完敗です。頑張って日本を代表するセレクトショップにならないといけませんね。マリオ氏のセレクトを見て、早速参考にさせて頂きました。来春、「イレブンティ」を展開します。

 余談です。当たり前のことですが、イタリア製が殆どの中で、英国製のTATEOSSIAN(タテオシアン)のカフスが置いてありました。さすが!セレクトの目は、一流です。

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る