新人モデル?の着る【MACKINTOSH(マッキントッシュ)】

 今日は、暖かい日になりました。早速、入荷したばかりのマッキントッシュのスプリングコート「FARNELL」の撮影です。

 撮影の準備をしていると、お得意様のOさんとTさんがご来店されました。職場の先輩後輩の間柄です。お二人とも本日の出で立ちは、全てグローリーガイ。本当に嬉しくて、感謝です。 Oさんは、ヤコブコーエンのデニムにジョンスメドレーのニット、足元は先日、購入されたフェランテのスリッポン。Tさんは、GTAのカーゴにパラブーツのデッキシューズを履かれて、トップスはAVIOのチェックシャツと軽快な服装です。マッキントッシュは、英国のブランド。英国ニットのジョンスメドレーを着て見えるOさんの服装を見て、モデルになって頂こうと、お願いすると快く引き受けてくれました。

 早速、ポーズをとっていただくことに。

          010 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モデル、初体験としては、まあまあですね。でも何か足りません。動きが欲しいですね。

022023 
 歩いて頂くことにしました。          そして通り過ぎてしまいました。

024025 

 カメラマンの名倉が、ポーズの取り方を指導します。細かいところにもチェックを入れて・・・。

027 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 なぜか、不自然。結局、このポーズは却下です。その後、いろんなポーズをとっていただき最終的に決まったのが、こちら。

019 

 これなら、自然でいい感じです。目線もいいですね。グローリーガイに新しいモデルの登場です。Oさん、お疲れ様でした。そういえば、ギャラを出していませんでしたね。すいません。また何かでお礼をさせて頂きます。本日は、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る